気楽とんぼ 自然


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かかしの季節 ?

コーラのフタが有るからプチワイルドだな。
CIMG7238.jpg
ボルト黒すぎ(笑)
CIMG7233.jpg
内村航平君?
CIMG7231.jpg
何故にブラックサンダー? (笑)
CIMG7232.jpg
これこれまだ昼間ですって(。-_-。)ポッ
CIMG7234.jpg
・・・。
CIMG7236.jpg
こんだけ居るとプチ怖っ
CIMG7229.jpg
夜は肝試しになりそっ・・・(笑)
CIMG7235.jpg


http://www.amigo2.ne.jp/~act-farm/


9月6日木曜日37日目5769歩所要時間43分距離4.3キロ



クリックありがとう^^
  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

[ 2012/09/06 19:43 ] 自然 | TB(0) | CM(6)

一之瀬川 (三重県)

伊勢の宮川主流に一之瀬川があります。

18年ほど前からとても暑いときには家族や同僚と訪れています。

KIMG0033.jpg


山間に位置するためか11時に自宅を出るときには34℃ありましたが、

11時半に到着すると1℃下がっていました^^。

娘の防水スマホで水中メガネを通して撮影してみました。

すっするとっ!

何やら青い・・・・・



・・・・・




なんじゃワシの足かっ (´≝◞⊖◟≝`)

あーびっくりしたw

そしてその先に5~6匹の小魚が見えるかな? w

KIMG0036.jpg

水中メガネを着け潜ってみますと、ハゼ、ドジョウ、アユ等の魚が無数に確認できます。

ハート型小石発見! ( ´ ▽ ` )ノ

CIMG7057.jpg


ビールを飲み、弁当を食べて思いっきり涼んで帰りました。






クリックしなきゃいゃだぁ~ん!
   ↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
にほんブログ村
[ 2012/08/07 17:59 ] 自然 | TB(0) | CM(8)

2012 今年の蓮 

デジタル一眼レフで再チャレンジしました。


DSC_0119 (640x428)

デジイチを使うのはどれだけぶりか忘れました^^;

DSC_0120 (640x428)


DSC_0121 (640x428)

いやあ やっぱり綺麗なもんですねぇ。


[ 2012/07/28 16:04 ] 自然 | TB(0) | CM(16)


