気楽とんぼ リクエストにお答えして・・・ 眉毛犬partⅡ

リクエストにお答えして・・・ 眉毛犬partⅡ

怒ったバージョン

IMGP0972.jpg



そして


両津勘吉バージョン 

IMGP0977.jpg


クリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

こちらもワンポチお願いします
    ↓  
食べログ グルメブログランキング


な~~んてひだ(爆
[ 2013/01/31 18:36 ] [ 編集 ]
みさちゃんさん
代弁 ありがとワン (笑)
[ 2013/01/31 18:41 ] [ 編集 ]
可愛いなぁ
[ 2013/01/31 20:47 ] [ 編集 ]
ちびたさん
ちびたさん家のワンちゃんにもリクエストしたいなぁ・・・(爆)

[ 2013/01/31 20:54 ] [ 編集 ]
しばらくは、これで遊ぶつもりやろ。
愛犬協会から叱られるで。うふふ。
[ 2013/02/01 11:55 ] [ 編集 ]
根岸冬生さん
いゃあ 遊べますわ(笑)
ネギさんも小っちゃいやつ飼えばええのに(笑)
可愛ええよぅ(*´ω`*)
[ 2013/02/01 13:10 ] [ 編集 ]
うちのマリンには、眉毛つけなくてもお公家さんのモンモンが付いてますねん(笑)
[ 2013/02/02 10:49 ] [ 編集 ]
kerokoさん
そやそやマリンちゃんお公家さんやったですね(笑)
セロテープで引っ張っていろんなバージョン楽しんでください( ゚Д゚)y─┛~~ (爆)
[ 2013/02/02 11:13 ] [ 編集 ]
ブッフォーーーーーーーーーーーーーーー(^m^)
[ 2013/02/02 13:09 ] [ 編集 ]
ネコママさん
うっへぇーーーーーーーーーーーっ(ΦωΦ) (笑)
[ 2013/02/02 13:16 ] [ 編集 ]
 わんこは こうやって遊ぶものだったんだぁ~
かわいすぎる!
[ 2013/02/12 07:47 ] [ 編集 ]
がぱちんさん
そー こーやって遊びます(笑)
がぱちゃんも是非おこちゃまで試してみてください(爆)
因みに先輩のらんちゃんと くんくんも散々遊ばれていました(笑)
[ 2013/02/13 06:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL