気楽とんぼ 眉毛犬


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眉毛犬

IMGP0815.jpg
IMGP0814.jpg
IMGP0816.jpg
IMGP0817.jpg

・・・・・・さんさーん、お前、遊ばれてるんやでぇ・・・w

 昨晩の出来ごと。娘が「さんさん眉毛付けたら似合うに」
そういうと得意のメイキングが始まりました。
いい酒の肴になりました。(笑)



クリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

こちらもワンポチお願いします
    ↓  
食べログ グルメブログランキング

何だか情けないお顔にされちまってますね。
さんさん
目の前にグラス置いて
さんさんが飲んでいるみたいです。
[ 2013/01/26 10:06 ] [ 編集 ]
根岸さん
たれ目なんで・・とても似合ってるでしょ(笑)
ロック飲ませたら気絶しますよ^^;
[ 2013/01/26 18:42 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
食べログとワンちゃんのブログ拝見させていただいています。

これからも、よろしくお願いします
[ 2013/01/27 08:27 ] [ 編集 ]
もみ~さん
コメントありがとうございます。♪^^
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
[ 2013/01/27 08:31 ] [ 編集 ]
台車に乗ったバケツ・・・
諸ちゃんの移動式ト○レざんすか?(爆)
[ 2013/01/28 09:33 ] [ 編集 ]
けろよんさん
ただのゴミバコです(笑)
下に置くと「電柱でござる」と
ワンコのトイレに早変わりwww
[ 2013/01/28 09:43 ] [ 編集 ]
 わんこ まゆげ付けると 人みたいだ。
可愛いの着てるし。
これは いい酒のつまみ。
[ 2013/01/28 18:11 ] [ 編集 ]
がぱちんさん
今度は怒っている眉毛バージョンといこうか・・・w
[ 2013/01/28 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



