気楽とんぼ あっかんべぃ 犬

あっかんべぃ 犬

さんさん、舌出とるぞ・・・w

ん? 何首かしげとる?

おおぉワシも顔にご飯粒ついとった。。。(笑)



1299.jpg



クリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

こちらもワンポチお願いします
    ↓  
食べログ グルメブログランキング

tak@yuki
このおっちゃん、なんで飯粒つけてるんやろ~?って顔ですな⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゚゚
[ 2013/01/17 16:28 ] [ 編集 ]
Tak@yukiさん
確かにつけてましたが・・・こんな顔にいつも騙されています(笑)
[ 2013/01/17 21:26 ] [ 編集 ]
この後、お顔さんぺろぺろされたやろ?(爆)
[ 2013/01/18 09:11 ] [ 編集 ]
ほんまに痩せたんか?
実はつまみ食いで炭水化物いってないか?
・・・って顔?
[ 2013/01/18 16:58 ] [ 編集 ]
kerokoさん
いや、それやったらええねんけど、絶対足の指噛まれるんです(笑)
[ 2013/01/18 17:06 ] [ 編集 ]
環ちゃん
・・・内臓脂肪が減少したとこ。。。(笑)
そやから見た目はわからん・・・これからや ( ゜ρ゜ )(笑)
[ 2013/01/18 17:07 ] [ 編集 ]
この犬はさんという名でさんさまということなのか
さんさんと言う名で呼び捨てているのか
どちらでしょう。
もしさんさんというのがフルネームであったなら
ていねいにお呼びする場合、さんさんサンになりますがな。
[ 2013/01/19 10:38 ] [ 編集 ]
根岸さん
ネギさんええとこ突きますw
現在ウチには
らん と くん と さん が居ます^^
らん♀は らんちゃん
くん♂は くんくん
さん♂が さんさん となり、因みに昨年亡くなった
ちゃん♂ は ちゃんちゃん と呼んでいました。(o^∇^o)ノ
しかし さんさんさんとは面白い
ネギさんがワンコ飼ったら 「ネギネギさん」にしてみては
如何でしょうか? wwwwww

[ 2013/01/19 11:10 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
新しい家族が増えて賑やかですね。
さんさんもちゃんちゃんも実に紛らわしい呼び方
では。
さんちゃんとと呼んでも反応してくれるでしょうに。。。
[ 2013/01/22 09:58 ] [ 編集 ]
おっ、む何だか毛も伸びて大きくなりましたねー♪

[ 2013/01/22 10:53 ] [ 編集 ]
hirokun
・・・(爆)^^
[ 2013/01/22 15:09 ] [ 編集 ]
ネコママさん
なんと6ヶ月で他の二人を抜きました(笑)

[ 2013/01/22 15:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL