気楽とんぼ 無邪気です

無邪気です


 12月11日より新しい家族となったさんさん。

(カットしてから気が付きましたがメチャメチャたれ目で、
寂しそうな顔をしているように観えますが猛烈に明るく
いつも騙されていますw)
IMGP0761.jpg

歯の生え換わり時期で少々噛み癖があるので
らんちゃん、くんくん に突進して噛みつくので

IMGP0760.jpg

時々こうして独居行きとなります。
 最初は出せ出せ~と騒ぎますが、
暫くすると・・・。
IMGP0758.jpg

こうなります(笑)
(腹を出して眠っています)
IMGP0764.jpg



クリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

こちらもワンポチお願いします
    ↓  
食べログ グルメブログランキング

あんたみたいやな(笑)
[ 2013/01/13 22:21 ] [ 編集 ]
kerokoさん
飼い主に似るからねー(*^_^*)
ケロさんとこのも確か車内で屁こいてたよね・・・ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ  (笑)

[ 2013/01/14 06:06 ] [ 編集 ]
>ケロさんとこのも確か車内で屁こいてたよね・・・ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ  (笑)

え?なんで知ってるの?
めっちゃクサイねん(→.←)
[ 2013/01/14 10:50 ] [ 編集 ]
kerokoさん
自身で言うたことも忘れとるー (爆)
ワシもよくあります ・・・フー('∞')y─┛~~
(笑)

[ 2013/01/14 15:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL