気楽とんぼ ちょっと失礼^^;


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと失礼^^;


KIMG0001.jpg


今年も一年ありがとうございました。

挨拶としては何ですが、お尻を向ける(さんさん)です。

可愛いでしょ(笑)


それではみなさん良いお年を・・・(*^_^*)


クリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

こちらもワンポチお願いします
    ↓  
食べログ グルメブログランキング




諸ちゃんも、どうぞよいお年を<(_ _)>
[ 2012/12/29 21:22 ] [ 編集 ]
カギさん
了解 ありがとう^^
[ 2012/12/30 14:09 ] [ 編集 ]
keroさん
ありがとう (o^∇^o)ノ
[ 2012/12/30 14:10 ] [ 編集 ]
年末のご挨拶です(笑)

来年も楽しく遊んでね~
またたくさん笑わせてね!
[ 2012/12/30 18:58 ] [ 編集 ]
環ちゃん
えーーーーーっ
どしよっかなー  うそ www (。-_-。)ポッ おえっ ww

[ 2012/12/30 21:54 ] [ 編集 ]
明日から仕事なので
ネットカフェでバットマンを三作見てきました。
目がちかちかする。
[ 2013/01/01 00:54 ] [ 編集 ]
根岸冬生さん
ネギさん今年もよろしく♪^^
オールナイトのパチンコ屋ではなく安心しました(爆)
しかし三部作とは目疲れますよね(笑)
何年か前に羊たちの沈黙を3部作とも観た時思いだしましたよw

[ 2013/01/01 07:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



