気楽とんぼ 浜島海岸と真冬のサーファー

浜島海岸と真冬のサーファー

 あいにくの天気であったが、ぶらっとドライブに出かけた。
28日に休んだら大晦日まで仕事である。
IMGP0424.jpg

 ゆっくりと出来なかった今年だったが、振り返ってみて、
少々の達成感も味わえた年であった。
IMGP0426.jpg

 次女の就職、愛犬とのお別れ、神奈川の研修、通信講座、
また大阪、東京への講習会・・・。
IMGP0429.jpg

 また、6年続いた委託業者の見直しと
年末年始を跨いだ入札・・・。
IMGP0472.jpg

 来年も落ち着くのは夏過ぎだろう・・・。
IMGP0469.jpg

 少し早い目の挨拶ですが、皆さんもよいお年をお迎えください。
IMGP0450.jpg

IMGP0437.jpg

IMGP0447.jpg

IMGP0474.jpg



クリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

こちらもワンポチお願いします
    ↓  
食べログ グルメブログランキング

ちょっと しんみり
こんばんは。

諸ちゃんにしては珍しい、シンミリ記事になったね…。

どうもお疲れ様でした!

年の瀬かぁ。来年もよろしくね。
[ 2012/12/25 21:31 ] [ 編集 ]
こんばんは

年の瀬ですねぇ・・・

年末年始でも人は生活しているから、休みもなしですね。

しかし、ふらっと海を見に行けるのはうらやましい。

これ最後の記事?
[ 2012/12/25 21:52 ] [ 編集 ]
タカビーさん
今年もありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします^^
しんみりさせたようにみせかけて・・・締めくくりは時間があれば
アホ全開をと・・・w

[ 2012/12/26 07:17 ] [ 編集 ]
ちびたさん
実は、元旦も休めるんですw
やはり、この寒い記事で終わらせるわけにはいかんですかw
ちびたさんは正月休むんやろ^^(笑)
[ 2012/12/26 07:20 ] [ 編集 ]
いやあ、忙しいのはいいこっちゃ……
と、ここまで書いて
それが実感できるほど、長い冬の時代が続いているということですな。
僕は、年末は定休のお休みですが
正月から出勤するようです。

人生を幸せに生きるには仕事を道楽にするしかありまへんな。こりゃあ。
[ 2012/12/26 12:35 ] [ 編集 ]
根岸冬生さん
>長い冬の時代が続いているということですな。
人生 春夏秋冬を噛みしめて楽しみたくなりましたよ^^;
春にするのは自分自身なんだと気が付きました なんちゃってw
[ 2012/12/26 21:55 ] [ 編集 ]
なんか、あっという間の1年でしたね。
色々あったけど、それなりに楽しかったやん(笑)
また来年も相変わりませず、面倒みてや(爆)
[ 2012/12/27 22:39 ] [ 編集 ]
kerokoさん
今年の金環日食の日は一生忘れる事はないと思いました。
また、綺麗事では無く、少しでも自分が納得できる何かを
残せる為の前進も出来たようにも思えました。
こちらこそ来年もその先も仲良くしてね^^
[ 2012/12/28 16:23 ] [ 編集 ]
仕事を道楽にって・・・。

感動しました。(←ややまじ)

私の場合、職場が
老々介護です。(爆)
[ 2012/12/29 07:57 ] [ 編集 ]
しょうちゃん
ねぇ^^ 良いこと言うよねぇネギさん(*^_^*)

>私の場合、職場が
>老々介護です。(爆)

施設の厨房も70以降の姿が目立ちますが、最近の70代は若いですよぅ^^
働けるっていいことですよね^^
お互い糖質ひかえませんか('∞')y─┛~~  (笑)
[ 2012/12/29 16:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL