気楽とんぼ はじめまして^^ 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして^^ 

「僕、さんさんです」
IMGP0356.jpg

「7月7日生まれの男の子♂、12月11日からこのお家の家族になりました」

IMGP0358.jpg

「趣味はママの靴下を脱がせることです♪」


IMGP0345.jpg


「あとズボンも脱がせることです^^;」


IMGP0351.jpg



クリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

こちらもワンポチお願いします
    ↓  
食べログ グルメブログランキング





おぉ、モフモフのさんさんちゃん、きゃわいい(*^_^*)
新しい家族が加わったんだね(*^^)v
[ 2012/12/17 18:37 ] [ 編集 ]
keroko姉さん
天真爛漫そのものです^^
癒されますぅ~っ(笑)
[ 2012/12/17 19:39 ] [ 編集 ]
きゃはは!
おませなワンコやね(笑)
靴下脱がせて、
ズボン脱がせて・・・。

イヤ~ン・・・。(意味不明)
[ 2012/12/17 23:41 ] [ 編集 ]
ママのズボン脱がせるのは、諸ちゃんの仕事だよね。
[ 2012/12/18 00:27 ] [ 編集 ]
しょうちゃんさん
ホントおませなんですよぅ(*'▽'*)
名前「しょうちゃん」に改名してもいいぐらいにね(・ω・ノ)ノ
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

[ 2012/12/18 07:15 ] [ 編集 ]
ようこさん
ようこさんは犬と熊さんとどちらに脱がされたいのでしょう・・・
(*´∀`*)アッ熊さんが気絶してもうた(=_=)/~  (笑)
[ 2012/12/18 07:17 ] [ 編集 ]
いいね
[ 2012/12/18 11:29 ] [ 編集 ]
山村正さん
はじめまして^^
コメントありがとう御座居ます♪

[ 2012/12/18 16:43 ] [ 編集 ]
どきどき
(/-\)いやーん

ズボンの次は 何なの?
[ 2012/12/18 23:03 ] [ 編集 ]
タカビーさん
ズボンの次はさんさん気絶します。ヒソヒソ ( ^o^)y(δ_δ)
。。。゛(ノ><)ノ
[ 2012/12/19 06:14 ] [ 編集 ]
再び、登場(笑)

「さんさん」ちゃんの
顔見てたら、太陽に見えてきた。
さんさん=sun sun なんちゃって。
[ 2012/12/19 17:38 ] [ 編集 ]
しょうちゃんさん
じ実はね・・・僕は最初に「とんとん」にしょうかぁって
言ったらね・・軽くスルーされましてね^^;
そんで娘が「さんさん」やろぅv-206って
自然にそーなってました(笑)
らんちゃん、くんくんと来たらさんさんやろぅって
確かにsunsunいいですね(笑)

[ 2012/12/19 18:58 ] [ 編集 ]
うふふ。新しい家族ですな。
ちびた師匠といい、親方といい、
親バカ丸出し。

しかし、この可愛さ。親ばかになるのもわかりますね。
[ 2012/12/20 16:51 ] [ 編集 ]
ネギさん
最近では、噛みつきと耳ねぶりに成れつつある自分が怖いです。(笑)
[ 2012/12/20 17:52 ] [ 編集 ]
いいね
[ 2012/12/21 08:35 ] [ 編集 ]
河合潤也さん
コメントありがとう御座居ます♪^^
[ 2012/12/21 19:19 ] [ 編集 ]
はじめまして、さんさん君♪
そしてメリークリスマス♪
[ 2012/12/24 14:03 ] [ 編集 ]
ネコママさん
ネコママさんメリクリ( ´ ▽ ` )ノ
さんさん君でーす
よろしく~っ♪
歯の抜け代わり時期なんでよー噛みつきよりますわぁ(笑)

[ 2012/12/25 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



