気楽とんぼ 最強の赤玉プリン

最強の赤玉プリン

 知られたくないと言いながら見せびらかすのが好きなわけではない。
ただ、このプリン←(クリック)が旨過ぎるから載せただけである♪
赤玉ちゃんと初めて出会ったのは、8年前。

IMGP0257.jpg

8年前? そーあの頃はまだ30代だったかぁ・・・・。ボーーー ( ̄Ω ̄)

IMGP0255.jpg

 ということで、プレゼント企画をおこな・・・・いやいや まてまて
このプリンは購入当日が賞味期限・・・よって発送不可だった・・・ボーーー ( ̄Ω ̄) 
冗談はさておき、カリメロちゃんの帽子を外すと中には生クリームが。

 娘曰く、この生クリームを元の帽子に一旦盛りつけ、中のプリンを頂いて
最後にカラの底に溜まったカラメルと混ぜ合わせて頂くと絶品だとのこと。
三重にお越しの際はこちらの赤玉プリンは自信を持ってお勧めできる。

正し、午前中に売り切れることもあるため、前もって電話されるのも良いかもしれない。
1個 ¥150
それともう一つ、一つは持ち帰り用もう一つは諸三重さん用として
買われることを強くお勧めする。ボーーー (: ̄Ω ̄;)ハハ

 

クリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

こちらもワンポチお願いします
    ↓  
食べログ グルメブログランキング

では、私が伊勢に行った時には、わたし用のお土産として買っといてね(*^.^*)
おおきにm(__)m
[ 2012/12/13 12:39 ] [ 編集 ]
kerokoさん
keroさん毎度(*^_^*)
そんな冗談いわはって
30個も多いですから20個でいいですって(。-_-。)ポッ
(笑)
[ 2012/12/13 16:58 ] [ 編集 ]
ジロリ…( →_→)
まさかこの店から何十万円もらっているとか…?

ウソウソ、美味しそうですね。久居にあるんですね。憶えておきます。
[ 2012/12/13 19:23 ] [ 編集 ]
ようこさん
自信をもってお勧めできますよぅ^^ (笑)
[ 2012/12/14 08:08 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
見た目にも濃厚そうなプリン。
小さめだから、甘いのが苦手でも一つなら食べれるかな。
賞味期限が短いのは新鮮な証拠なんでしょうね。
[ 2012/12/14 08:59 ] [ 編集 ]
hirokun
長野からこれの為に来る価値あります(爆)
[ 2012/12/14 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL