気楽とんぼ 半影月食

半影月食

21時10分撮影

20倍

IMGP0113.jpg

23時15分撮影
80倍

半影月食3 (2)

23時10分撮影
120倍
半影月食4

23時10分撮影
144倍
半影月食3 (1)



クリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

こちらもワンポチお願いします
    ↓  
食べログ グルメブログランキング



こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
上手に撮影されましたね。
月食だったことさえ気がつかず。
グルメネタを一つ。
昨日幻の蕎麦ってのを食べてきました。
時香忘ってお店です(笑)
[ 2012/11/29 08:55 ] [ 編集 ]
hirokunさん
時香忘?
女性の名前みたい 怪しい(;¬_¬)じ~… www
[ 2012/11/29 17:27 ] [ 編集 ]
僕は昨日は月見そばだよ。
立ち食いでしたけどね。うふふ。
[ 2012/11/30 09:58 ] [ 編集 ]
根岸さん
立ち食い 粋ですねぇ♪
僕は蕎麦には一味いっぱいかけて咽る派です(笑)
[ 2012/11/30 13:26 ] [ 編集 ]
おっ!「時香忘」~昨年だったかな~
嗅いだ高原じゃなくて・・・
開田高原へドライブへ行った時、寄りました。
待ち時間・・・30分ほど(; ̄ー ̄川 アセアセ
岐阜から来ましたと話していたら、
会計時に、店主さんがお気をつけてお帰り下さいと、
お茶のペットボトルを下さいましたよん。
[ 2012/12/02 17:25 ] [ 編集 ]
金太郎君
>会計時に、店主さんがお気をつけてお帰り下さいと、
>お茶のペットボトルを下さいましたよん。

また脅したんか(笑)
[ 2012/12/05 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL