気楽とんぼ 神奈川研修終了 

神奈川研修終了 

皆さん 毎度 (*゚Ω゚)/
研修を無事終えてこーしてみてみると
本当に遊び場等やお店が何も無い所だったなと実感します。

IMGP0090.jpg
部屋からの眺め 1

まあ田舎と申しましても神奈川県ですから、
三重の田舎よりは地価もそこそこ高いとは思いますが、
海抜100メートル、逗子の街中から車で30分となると
やはり便利とは言いにくいと思います。
老後に富士山を眺めながらのんびりと過ごすには良いかもしれません。

IMGP0081.jpg
部屋からの眺め 2

隣にはゴルフ場も有り、車移動出来るシニア世代にはピッタリでしょう。

IMGP0088.jpg
廊下からの眺め 天気が良い時富士山が観えます

バブル時代なら温泉でも掘って観光ホテルてのも有りかもしれないです。

IMGP0080.jpg
お部屋の中(*゚Ω゚)/ 

5日間毎日講義そして4日目にはテスト、今振り返ってみますと、
やはり実践が一番大事だと言うことを改めて実感しました。

いゃあ~一生勉強ですねぇ(。-_-。)ポッ


それにしても・・・いろいろ御馳走も出ましたが、
何とか合格してホッとした後、
帰路での新幹線のこいつが一番御馳走でしたw
IMGP0109.jpg

IMGP0110.jpg



クリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

こちらもワンポチお願いします
    ↓  
食べログ グルメブログランキング


お疲れさんでした!
本当は会いに行こうと思っていたけど
最終日、試験と聞いて連れ出しても申し訳ないと思って
(ん?それにしても部屋に勉強の形跡がない・・)
遠慮しときました。

また機会作って鰻ご馳走になるね(笑)

マッサージ機は持参か?爆
[ 2012/11/27 06:46 ] [ 編集 ]
環ちゃん
環ちゃんと酔い明かしてたらテスト不合格だったと思います(爆)
今度は金髪の居るところ連れてってください。
ロシアでもいいです(爆)
[ 2012/11/27 10:30 ] [ 編集 ]
ベッドに乱れが・・・イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
[ 2012/11/27 17:11 ] [ 編集 ]
Tak@yukiさん
家とは違ってホテルのクッションはえがったでぇ~っw
って 連れこんでない つれこんでない ・・・(笑)
でも・・・・ベッドの上にあった足つぼマッサージの宣伝広告、若い
ねーちゃんやったんで呼ぼうかと思いました。これホント(笑)

[ 2012/11/27 17:21 ] [ 編集 ]
少し怪しげですが、何の勉強していたのかな?
[ 2012/11/27 23:23 ] [ 編集 ]
ようこさん
怪しい・・・ホホホ (笑)
実はへんたい養成・・・いやいや
ここは社福の研修専用施設です。
一般の人は宿泊できませんw
レストランの食事は解放されてるんですがね♪
社会福祉施設長資格認定講習課程
という施設長になる為の面接授業もやってるんですよ。
他にも福祉関連の資格をいろいろと取得出来ます。
[ 2012/11/28 06:30 ] [ 編集 ]
ロッシャー(よっしゃあー) ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

>少し怪しげですが

ようこさん 賢明なご判断ですね。
マスクして何やっとんのか このおっちゃん・・;
[ 2012/11/28 07:00 ] [ 編集 ]
ロッシャー環さん
経済学ですか・・・(,,-_-) うーん不経済オヤジw
バイブとマスクは持ち込みですee
これを履いてバイブで攻める
(* ̄ー ̄)ニヤリ

[ 2012/11/28 07:08 ] [ 編集 ]
介護受ける練習??(*≧m≦*)ププッ
[ 2012/11/28 11:24 ] [ 編集 ]
にぼしちゃん
にぼしちゃんの為です('∞')y─┛~~ www
[ 2012/11/28 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL