気楽とんぼ 明日から6日間神奈川行き・・・

明日から6日間神奈川行き・・・

 さて明日からいよいよ研修です。
神奈川某所にて施設に隣接するホテルに宿泊しての5泊6日試練の幕開けです。
行きと帰りの新幹線は富士山が見える窓際を買いました。

 このような長期の研修は初めてで少し緊張しています。
また、現地には周りに何もなく、夜間外出は街まで車で1時間はかかるらしく
もはや、まな板の鯉状態です。(笑)

 最終日の24日にはテストも有り、60点以下は追試らしいので、
呑気な事も言ってられないかもしれません(笑)
現在会社の指令により受けさせていただいている通信教育も最終の4学期となり
うまくいけば、来春には資格取得となるかもしれません。そのためにもこの
面接授業はクリアしたいものです。

 自分自身のために無償で行かせてもらえる研修なので
大変有り難いと思い、会社には感謝しています。
ホテルの部屋ではネットも使えるらしいので、時間が有れば
アップしようと考えています。

 それではいってきまーす。    ボーーー ( ̄Ω ̄)


room_01.jpg

 


クリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

こちらもワンポチお願いします
    ↓  
食べログ グルメブログランキング





冷蔵庫でアイスを溶かさんように( σ`・ω・´)σビシッ
ぶはは・・・

頑張っておくれやす←これ、マジよ~~!!
応援してるからね(^_-)-☆
[ 2012/11/18 20:27 ] [ 編集 ]
kerokoさん
環ちゃんと一緒にせんといて~っwww

応援ありがとう御座居ます(。-_-。)ポッ

滑ったら腹抱えて笑ってあげてくださいまし~っwww

[ 2012/11/18 20:41 ] [ 編集 ]
まないたの鯉ですか。鰻ならよかったのにね。
そうそう、先日鰻丼を食べたんですよ。忘れもしない2009年の元日でした。4年振りだけど、まだ「この前食べたばっかり」という気分。
諸ちゃんは、その間に200回ぐらい食べたかな?
[ 2012/11/19 01:57 ] [ 編集 ]
ようこさん
200回はないけど・・・・どやろ
年20回として80回は食べたと・・・o(^~^*)o
[ 2012/11/19 16:17 ] [ 編集 ]
もう、研修所抜け出したか?爆
>環ちゃんと一緒にせんといて~っwww
誰と一緒だって?プンスコプンスコ!

どうせ溶かすんならガリガリ君ソーダ味が後処理が楽そうだよ(提案)
[ 2012/11/20 20:03 ] [ 編集 ]
環ちゃん
うはは あと4日間みっちりやと思うと ひらがげんなり(爆)

アイスはおろかウナギもおらんです(- -;)
なんか差し入れしてよ・・w

[ 2012/11/20 20:49 ] [ 編集 ]
わかるなぁ~
[ 2012/11/21 00:43 ] [ 編集 ]
山口孝志華さん
おぉ!もしや経験者さんでしょうか(T▽T)
解っていただける方のご訪問嬉しいです^^

あはは♪
[ 2012/11/21 05:40 ] [ 編集 ]
頑張ってるかぃ??(。人。)
[ 2012/11/24 10:18 ] [ 編集 ]
けろよんさん
お陰さまで5泊6日の研修会、無事浣腸完了しました^^
テスト結果にはドキドキしましたが、合格しました^^
気にしてくれて
ありがとー( ´ ▽ ` )ノ
[ 2012/11/24 19:16 ] [ 編集 ]
合格おめでとう\(^o^)/
受かってホッとしました(v^ー°)
またいつかお祝いしよね。
環ちゃんのおごりで(爆)ヾ(@゜▽゜@)ノ
[ 2012/11/24 21:18 ] [ 編集 ]
けろよんさん
うん ありがとー^^
あと最終学期のテストとレポート合格したら
春には資格取得でーす ・・・やれやれですわ^^
環ちゃんのおごり 大賛成
[ 2012/11/25 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL