気楽とんぼ モラタメ おいしいマッコリ マンゴー

モラタメ おいしいマッコリ マンゴー

モラタメ




24本5472円が
1575円(1本約66円)で試せるのでものはためしと頼んでみました。

IMGP0038.jpg

1杯目はそのままで呑んでみることにしたw、2敗目は振ってみようw

そのまま
・・・うんスッキリとしてどちらかというと果物のビワっぽい味で呑みやすい!。

IMGP0039.jpg

では
フリフリして・・・・
おおぉぉお濃くなった・・・。
味は・・・濃厚な味わいにチェンジ!でも呑みやすい!
これならまた呑みたいレベルですねぇ♪

IMGP0041.jpg

モラタメさんありがとう
リピート確定です♪

ごちそえさまでした。^^


クリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

こちらもワンポチお願いします
    ↓  
食べログ グルメブログランキング




こんにちわ!

私も「マッコリ」見たのですが、
タメセルだったので、スルーしました(笑)
で、「ニッコリ」だったわけですね。
ついでに「●ッコリ」だったりして・・・。(←この行はいらんかも)
[ 2012/11/14 23:38 ] [ 編集 ]
リピート確定ですか。メーカーが泣いて喜ぶでしょうね。
[ 2012/11/15 01:08 ] [ 編集 ]
しょうちゃん
>ついでに「●ッコリ」だったりして・・・。(←この行はいらんかも)

いいえ一番重要かと・・・w
[ 2012/11/15 08:57 ] [ 編集 ]
ようこさん
定価では228円を66円で買ったのでせめて2~3本は
買ってあげます(爆)
でも1本128円くらいの価値はあるなぁ・・・(笑)
[ 2012/11/15 08:59 ] [ 編集 ]
〉2敗目は
〉ごちそえさま

酔うてるやろ(爆)
[ 2012/11/15 18:39 ] [ 編集 ]
kerokoさん
ごちそえさまは

伊勢弁ですよ ♪~( ̄ε ̄;)

伊勢のとある町のなかのとある番地のとある家庭でのみ
使われているという伝説の・・・その・・・あれです

(爆)

[ 2012/11/15 20:14 ] [ 編集 ]
へぇ~美味しいんですね♪
今度試してみよう~
[ 2012/11/16 14:46 ] [ 編集 ]
ネコママさん
実は今やってるグレープフルーツ味も頼んじゃった~っ(笑)
あと500個しかないよー (*^_^*)

[ 2012/11/16 18:03 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
こういう甘い系もいける口ですか。
マッコリもいろんな種類が出てますね。
飲み口が優しいけど、飲みすぎると結構きますよね。
[ 2012/11/18 09:02 ] [ 編集 ]
hirokunさん
hirokunはこーゆーの無理っぽいね^^
アルコール3%だと思ってジュース感覚で
つい呑み過ぎてしまいそうですわぁ(笑)

[ 2012/11/18 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL