気楽とんぼ ありがとう

ありがとう

CIMG0543.jpg

いっぱい いっぱいです・・・・・


とにかく


ありがとう



ありがとう



ちゃんちゃん




貴方は




僕の英雄です



一昨日の朝のちゃんちゃんです

120520_200706.jpg



ありがとう  ちゃん 




また逢いたいです





タバコは一生吸いません





それが貴方へのわたしの贈り物であり





ひとつの頂き物でもあります






いっぱい いっぱい ありがとう





ちゃん  大好き です




追記 初七日を迎えました


日に日に気持ちを楽にさせていただいてます。


暖かいメッセージありがとう御座位ます。


別れの時には黄色が似合うちゃんちゃんに向日葵を捧げおくりました。










[ 2012/05/22 21:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
Tak@yuki
なんだかボクも悲しいです・・・一度会いたかった(´;ω;`)
ちゃんちゃんが悲しむから、あんまり気を落とさないでね!

天国で駆けまわってるといいなぁ~(-∧-)合掌・・・
[ 2012/05/22 22:47 ] [ 編集 ]
きっときっと、ちゃんちゃんは虹の橋を渡って向こうから
あなたの家族を見守ってくれると思います。
そして、悲しまないでって言ってると思う。

早く元気になってね☆
[ 2012/05/22 23:17 ] [ 編集 ]
そっか・・・
ほんと愛してたもんね。
みんなと同じく悲しまないで元気(←アホとも言う)を
見せてあげてね。
[ 2012/05/23 06:41 ] [ 編集 ]
ありがとうの言葉しか出てきませんよね

きっとあなたたちの愛情は チャンちゃんにも通じてますって。

[ 2012/05/23 08:33 ] [ 編集 ]
幸せだったね
親方もわんこのちゃんちゃんも
こんなに心の中に一杯だもん

元気出して下さいね
[ 2012/05/23 14:42 ] [ 編集 ]
皆さんへ
コメントほっぽらかしてすみません。
温かな励ましのお言葉を頂き、
当日より翌日また翌日とお陰さまで
少しずつですが心が安定してきました。
今朝はお休みを貰い家族3人で火葬に行きました。
エントツからの白い煙をみて、家族全員でおお泣きしました。
ちゃんちゃんにはありがとうの一言しかありません。
このたびのようなショックは初めての経験でした。
命の大切さを改めて実感いたしました。
皆さんありがとうございます。
[ 2012/05/23 14:57 ] [ 編集 ]
ちゃんちゃんのご冥福をお祈り致します。

元気出してね

少しずつでいいから
[ 2012/05/26 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL