気楽とんぼ OPTIOVS20


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OPTIOVS20

食べログ・ブログアップ用に購入してみた。

20倍ズームで1600万画素

しかもアマゾンで9280円!

勝ち誇っていたら商品到着当日にヤフーオークションで8500円になっていた(爆)



121111_191626.jpg




しかし・・・

一昨年買ったデジタル一眼レフ・・・ワシは一体何時使うのだろうか・・・。



クリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

こちらもワンポチお願いします
    ↓  
食べログ グルメブログランキング
環ちゃん
いいね!
[ 2012/11/11 20:54 ] [ 編集 ]
環ちゃん
☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイヨッ!

[ 2012/11/11 21:00 ] [ 編集 ]
>一昨年買ったデジタル一眼レフ・・・ワシは一体何時使うのだろうか・・・。

きっと、買った時からママのカメラになってるんちゃう?(爆)
[ 2012/11/11 22:51 ] [ 編集 ]
kerokoさん
買った当時は楽しそうに撮影してましたが・・
今は何処に出かける時もコンデジさえ持ち歩いていないのが現実です(笑)
そのうちパジャマで出かけるようになるんとちゃうのか心配です(爆)
[ 2012/11/12 06:07 ] [ 編集 ]
接写で・・・。

イヤ~ン・・。(←もちろん意味不明)
[ 2012/11/12 07:28 ] [ 編集 ]
しょうちゃんさん
どっどういう意味かな (* ̄ー ̄)ニヤリ
さっ流石や・・・キョクブ・・いやいや
是非詳しく聞きたいものですねぇ・・・ププ(ლ ^ิ౪^ิ)ლ

[ 2012/11/12 07:49 ] [ 編集 ]
なんていう一眼レフですか?
どんなカメラでもボクが\2,000で引き取ります(^_^)v
送料、振込手数料、ボクへのお礼金は別途必要ですが・・・
[ 2012/11/12 11:22 ] [ 編集 ]
Tak@yukiさん
(*´艸`*)まじでヽ(^▽^)ノ ふとっぱらぁ~っ

では キャノン3000D望遠レンズ付き買った値段40000円を

本体2000円+送料・梱包代・合わせて特別に464900円
Tak@yukiちゃんへのお礼菌は今度風邪ひいたときに
袋に詰めて送るねぇルンルン♪



[ 2012/11/12 15:46 ] [ 編集 ]
根岸冬生
今のボードの中に
トロフィーと一緒に飾っておくのはどうやろか!





うふふ。
[ 2012/11/12 15:57 ] [ 編集 ]
ネギさん
トロフィー? o(゚д゚o≡o゚д゚)o; (√・・)ドコ? ドコダ!! ヽ(゚□゚\*≡*/゚ww

[ 2012/11/12 17:07 ] [ 編集 ]
たぶん、デジカメコレクターになるんですね(^^V)
[ 2012/11/13 19:15 ] [ 編集 ]
ちびたさん
それ言えてるかも^^;
(笑)
[ 2012/11/13 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



