気楽とんぼ 志摩観光ホテル ラ・メールクラシック 

志摩観光ホテル ラ・メールクラシック 

 2回目の招待訪問です。
去年は3月に訪問していますから1年半ぶりになります。


CIMG7344.jpg
CIMG7345.jpg
CIMG7347.jpg
CIMG7348.jpg
CIMG7350.jpg
CIMG7351.jpg
CIMG7352.jpg
CIMG7354.jpg
CIMG7357.jpg
CIMG7359.jpg
CIMG7361.jpg
CIMG7363.jpg
CIMG7364.jpg



クリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

こちらもワンポチお願いします
    ↓  
食べログ グルメブログランキング


すごい料理ですね、
私、食べたら即死しますね。
介錯・・・。
[ 2012/10/29 22:40 ] [ 編集 ]
↑それはうそや!!(爆)
[ 2012/10/29 22:44 ] [ 編集 ]
↑ なんでやねん・・・。(笑)

良いもの急に食べたら
きっとヤバイと真剣に
思ったんだけど・・・。
[ 2012/10/30 06:58 ] [ 編集 ]
しょうちゃんさん
↑しょうちゃんさんに限ってはそれはないですが、ただ
値段だけのことはあります。しかし
自腹だったら一生行かないかもしれません(笑)
[ 2012/10/30 07:29 ] [ 編集 ]
kerokoさん
うむ そうですね(笑)
でもみんな余程の記念日かまた旅行か
招待でない限りは自腹は躊躇します。
これで1人前25000円のコースです(笑)
[ 2012/10/30 07:31 ] [ 編集 ]
しょうちゃんさん
11月から来春まで少し忙しくなる可能性が出て来て、
招待状は12月29日締め切りやしまーいっちゃえーって
でも実は行くのめんどくさくてヤフーオークションに一度
出しました。最低落札価格25000円(つまり半額)にしてたんですが
5日間で21000円までしか入ってませんでした(笑)

[ 2012/10/30 07:34 ] [ 編集 ]
一人前¥25000??( ̄O ̄;)

食べる前に即死しそう・・(爆)
しょうちゃん、ごめん<(_ _)>
[ 2012/10/30 08:23 ] [ 編集 ]
kerokoさん
個人的には・・・
1000円前後で腹いっぱいに成る
めし屋が大好きですからぁ・・・(笑)
[ 2012/10/30 08:37 ] [ 編集 ]
ほらね!
死にそうでしょ?

嫁さんから
コレ食べようって言われたら
「オレもう、しぬんか?」って
思っちゃうよ(笑)

メニューに値段の無い時は
かなり高いんだけど、
予想以上でした。
[ 2012/10/30 11:18 ] [ 編集 ]
しょうちゃんさん
僕が支払ったのは・・・たしか780円
ビール小瓶1本だけでしたけどねJ(゚_゚;)し んまっ (笑)
えっ
小瓶780円?
[ 2012/10/30 14:35 ] [ 編集 ]
25000円??!!!
我が家の一か月分の食費や~!
[ 2012/10/30 17:26 ] [ 編集 ]
ようこさん
お二人で25000円は素晴らしいと思います。
僕は口がいやしいんで買い食いするためどーしても一人で3万使います。
どーやったら3人で4万程度にできるんだろう・・・
ご指導いただきたい。
J(゚_゚;)し ねね
[ 2012/10/30 18:28 ] [ 編集 ]
FPが指導します!
でも諸ちゃん、そんだけ稼いでいるんだから立派!
[ 2012/10/30 23:30 ] [ 編集 ]
ようこさん
エンゲル係数知られるの恥ずかしい(/-\)いやーん
w

[ 2012/10/31 08:24 ] [ 編集 ]
半年分の昼代だあ。
[ 2012/10/31 11:19 ] [ 編集 ]
にぼしさん
25000割る180=138円 怪しい (_△_;〃 ドテッ!

wwww
[ 2012/10/31 14:04 ] [ 編集 ]
美味しそう♪
食べたいな☆
25000円・・・エステでピンクの肌磨けるよぉv-16
[ 2012/11/03 14:39 ] [ 編集 ]
金太郎ちゃん
素材を生かす という料理の基本モデルです^^

肌はピンクやけどチ○コが少し浅黒いからやめとくわ(爆)

あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん 自爆(笑)


[ 2012/11/03 16:03 ] [ 編集 ]
>肌はピンクやけどチ○コが少し浅黒いからやめとくわ(爆)

まったまた~!このぉ~見栄張り親方ったら~v-31

~凸・・・は・・・色、形・・ともども・・・
モヤシのようだと、情報が流れております!


[ 2012/11/04 11:57 ] [ 編集 ]
金太郎ちゃま
あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた
[ 2012/11/04 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL