気楽とんぼ 生命力Ⅲ(鳥の糞シリーズ最終話)なんじゃこりゃーw

生命力Ⅲ(鳥の糞シリーズ最終話)なんじゃこりゃーw

定期的に草引きをしているんで

庭を見ている機会が少なくなった訳では無いのですが。。

今朝気が付いたんですょ。

先日の例の木が、複数個所に自生していることに。。。w

ここで2本目 おぉっ(・◇・ )これは縁起がいい

CIMG7311.jpg

そして3本目 ( ̄ェ ̄;)ん?

CIMG7314.jpg

4本目 えっ?o(^◇^;)o

CIMG7313.jpg

5本 ;^_^A マジで

CIMG7312.jpg

6本 ボーーー( ゜ρ゜ )ーーッ

CIMG7315.jpg

7本 寝タフリ{[(-ω・)]}zzzzZZZZ

CIMG7316.jpg

8本  (_△_;〃 ドテッ!

CIMG7317.jpg

命名「糞庭園」アーーーっは(>∀<;)

CIMG7310.jpg


・・・木の生えている場所は何かの際ばかり・・・

つまり岩の際や木の横

そこで

想像してみましょう。

小鳥ちゃんがいきんでる姿を・・・・・w

鳥さん  もー植林せんでええから (___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・ww


クリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

こちらもワンポチお願いします
    ↓  
食べログ グルメブログランキング






[ 2012/10/16 16:46 ] 日記 | TB(0) | CM(12)
木や岩のそばって、水分が豊富だし、あまり踏まれないから育つのかな?なんて推測してしまいました。真面目すぎたかな?
[ 2012/10/16 22:36 ] [ 編集 ]
ようこさん
それはかなり正しいと思います。
石や木が日陰を作り湿ったままで育ちやすいのでしょうかねぇ。
ムー大陸のロマンを感じます←大きく飛びすぎて意味不明(笑)
[ 2012/10/17 11:17 ] [ 編集 ]
Tak@yuki
この庭に毎日鳥の餌ばらまいたらどうなるかいな?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
[ 2012/10/17 16:09 ] [ 編集 ]
Tak@yukiさん
餌はウナギにしてね(。-_-。)ポッ



[ 2012/10/17 18:33 ] [ 編集 ]
素晴らしい生命力の写真を見て、
(⌒^⌒)b うん 逞しく生きてやると
決め込みましたv-91

諸さんは、鳥のフンで栄養を
摂って逞しくお腹を育ててね!
[ 2012/10/17 20:10 ] [ 編集 ]
金太郎君
そそ 逞しくいこーぜぃ おーヽ(´▽`)/~♪

>諸さんは、鳥のフンで栄養を
>摂って逞しくお腹を育ててね!

せめてウナギ食ってる鳥にしてくれ(T▽T) (笑)
[ 2012/10/17 21:11 ] [ 編集 ]
コメ欄の臭いにつられて
やってきました。
九州まで臭ってます。

さて、ウナギ食べても
サンマ食べても 
同じ臭いって知ってる?
(何が?)
[ 2012/10/19 00:45 ] [ 編集 ]
しょうちゃん
・・・炭火の香ばしい香り。

真面目にこたえとこっとボーーー ( ̄Ω ̄;)w

 
[ 2012/10/19 07:19 ] [ 編集 ]
 かってに植林!

 てか 庭 すげ~。e-451
[ 2012/10/21 09:25 ] [ 編集 ]
がぱちんさん
ふふふ
今度テニスコート建設予定です。


ウソw

[ 2012/10/21 13:21 ] [ 編集 ]
つか・・・。
再度のコメント
遅くなったね。(←ココ重要「タネ」になってる。

鳥や庭がスゲーんじゃなくて
純粋に「種」スゲーって思うんですが
イキんでる鳥やフンがクローズアップされて
「種」はくやしい思いしてるだろうな・・・。
(種を守る会)
[ 2012/10/21 19:04 ] [ 編集 ]
しょうちゃんさん
あらやだ J(゚_゚;)し わたしとしたことが←何をもってw

そーいえばさー昔 種彦っておじさんが居てね。←話をそらすw

元気にしてんだろーか 種彦さん。。。(笑)

スイカ食った翌日混ざってるよね。。。切腹 ←終わり方パクりましたw
[ 2012/10/21 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL