気楽とんぼ 想いを形に・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

想いを形に・・・

多分


思い通りに行かないから


生まれてきたんだと


そう


そう思う今日この頃




               とんぼ






クリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

こちらもワンポチお願いします
    ↓  
食べログ グルメブログランキング


[ 2012/10/14 22:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
こんばんは
うん、何事も思い通り行きません。
でも万事、塞翁が馬。うまくいかなかったからこそ生まれるチャンスがあるかも!
[ 2012/10/14 22:50 ] [ 編集 ]
ようこさん
>万事、塞翁が馬。うまくいかなかったからこそ生まれるチャンスが・・・

 コメントありがとうございます。^^
うまくいかなかったからこそ生まれるチャンス・・・これはとてつもなく大きな心だと思います。勇気づけられました。(。-_-。)
 失敗をしたからと部下を裁いたり、最悪ニンジンをぶら下げたり。あるいはそのニンジンに群がったりということが山ほど存在しています。ただ、そんな環境の中でも生かされていることに感謝をし自分自身を傷つけることなく公明正大に行ければと感じています。ただ、自分で言うのも何なんですが、まっ直ぐすぎて異端に見られがちな自分です(笑)
やはり適切なルールにのっとり人生ゲームを目いっぱい楽しみながらという部分がまだ欠けがちなんですよぅ(笑)
 
[ 2012/10/15 06:32 ] [ 編集 ]
年をとると、人は自分に2つの手があることに気づくんだよね。
(ようこさんはよくご存知かと・・ん?こらっ!とんぼ!何言うねんっ!)

ひとつは『自分を助ける手』
で、もうひとつは『他人を助ける手』

・・・なんてな(志村けん風に)










by オードリーヘップバーン

ぶはははははっは
[ 2012/10/15 07:12 ] [ 編集 ]
環ちゃん
暖かいコメント嬉しいです(。-_-。)ポッ

ただ・・・

僕には今のところ

一つの手はハナクソホジホジ
もうひとつは煎餅ポリポリ
真中の足は( ゜ρ゜ )

誰かとめて~
(/-\)いやーん
[ 2012/10/15 07:56 ] [ 編集 ]
雑草のごとく。。。
しぶとく、根強く。。。
[ 2012/10/15 08:56 ] [ 編集 ]
ネコママさん
うん(*'▽'*)
ワシ頑張れそう 寝タフリ{[(-ω・)]}zzzzZZZZ
って寝るんかいヘ(__ヘ)☆\(^^;


[ 2012/10/15 09:36 ] [ 編集 ]
まあねえ
何でも思い通りに行ったら面白く無いから・・・
[ 2012/10/15 11:42 ] [ 編集 ]
にぼしちゃん
えーーーーっ(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)

好きな事ばっかししてるやん だんなぁ J(゚_゚;)し(笑)

[ 2012/10/15 12:41 ] [ 編集 ]

※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール金太郎♪

栄養剤置いておくね!
ぐにゃっと飲んで元気出してね。

v-294 v-294 v-294



[ 2012/10/15 20:42 ] [ 編集 ]
思い通りにならないから、次のステップへ頑張れるんやろね。

まぁ、↑の栄養剤飲んで頑張りなはれ!!(爆)

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
[ 2012/10/15 23:07 ] [ 編集 ]
金太郎さん
正月と葬式が一緒に来た気分ってこんなんやろな(; ̄Ω ̄;) 

(;`O´)o コラーッ!! www
[ 2012/10/16 07:30 ] [ 編集 ]
kerokoさん
ちゃんと真面目な前振りしといてやっぱり

それ  かい ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

はい う◎こが栄養剤ですんや ワシは

((o(>皿<)o)) キィィィ!!  wwwww
[ 2012/10/16 07:32 ] [ 編集 ]
大丈夫よ。
くその中から不死鳥のように生まれ変わる植物もあるさ。
くそ根性や。
[ 2012/10/16 10:14 ] [ 編集 ]
ネギさん
www
やっぱりくそにちなむのれすね (。-_-。)ポッ ww
[ 2012/10/16 12:29 ] [ 編集 ]

クソv-294力で頑張れば
なんとかなるものよん。

人生の基本はクソv-294ですv-294

[ 2012/10/16 21:20 ] [ 編集 ]
金太郎君
くそv-294くそv-294くそv-294くそv-294ってお下品ねぇ(/-\)いやーん
もっと~っ (。-_-。)ポッ って ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネンw
[ 2012/10/16 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



