気楽とんぼ 生命力Ⅱ(鳥の糞シリーズ)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生命力Ⅱ(鳥の糞シリーズ)

そーいえばこないだ植木屋さんがウチの庭にも鳥が運んできた木ってのが有るって言ってったなぁ。

CIMG7291.jpg

CIMG7295.jpg

CIMG7296.jpg


なかなか確りとした木なんだけどケロちゃんこの木何の木?


クリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

こちらもワンポチお願いします
    ↓  
食べログ グルメブログランキング


[ 2012/10/13 15:50 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
気になる木(v^ー°)
[ 2012/10/13 19:09 ] [ 編集 ]
けろちゃんさん
(;●`皿´●)ノシ バンバン!! 手抜きやーっ
((o(>皿<)o)) キィィィ!! (笑)
[ 2012/10/13 19:13 ] [ 編集 ]
変な会員カード(いやんっ)入った財布の10円玉見てみぃ!
ぶふふ きっと幸せを運ぶ木です。
[ 2012/10/15 07:08 ] [ 編集 ]
↑これ 冗談ね(爆)
ちょっと似てると思ったので・・しかも1円玉だった 笑
http://env.at.webry.info/200701/article_8.html
[ 2012/10/15 07:16 ] [ 編集 ]
環ちゃん
・・・例のパブのね('∞')y─┛~~(笑)

[ 2012/10/15 07:51 ] [ 編集 ]
環ちゃん
(_△_;〃 ドテッ!

でもそーいわれてみれば似ている ( ゜ρ゜ )ももしや!
[ 2012/10/15 07:52 ] [ 編集 ]
立派なお庭・・・。
[ 2012/10/15 11:43 ] [ 編集 ]
にぼしさん
中古です(笑)
自分で建てたものではないんだぁなぁJ(゚_゚;)し
でも一番すごいのはこの庭作った庭士だな(爆)

[ 2012/10/15 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



