気楽とんぼ 進化する男

進化する男

なるほどそーゆーわけか。

最近リビングでパソコンいじっているとき30分おきに椅子に正座したり

普通に座ったりして足の痺れを自然に修正する機能が自分にプラスされました。

この機能は30代の頃には備わっておらず、お尻の位置や組んでいる足を入れ替える

機能しかありませんでした。

なるほど( ´ ▽ ` )ノ これがバージョンアップというものなんだぁ♪

あと10年もすると更に進化していることでしょう。

楽しみなもんだ( ´ ▽ ` )ノ





クリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

こちらもワンポチお願いします
    ↓  
食べログ グルメブログランキング


[ 2012/10/07 06:45 ] 日記 | TB(0) | CM(20)
ただ単に、持続力がなくなっただけちゃうのん?
イヒヒヒヒ~~

。。。。゛(ノ‥)ノ
[ 2012/10/07 07:32 ] [ 編集 ]
けろよんさん
持続力
について検証してみた。w

1.じぞく‐りょく[ヂゾク:]【持続力】-日本国語大辞典
〔名〕物事を持続させる能力。*青い月曜日〔1965〜67〕〈開高健〉二・沈む「消し炭を食べると雲古がでなくなって持続力が生じる、とのことである」*安土往還記〔1968〕〈辻邦生〉三「よほどの巨大な視野 ...


>雲古がでなくなって
wwwやっぱり下ネタに繫がるんだなぁ~w
消し炭 消し炭っと キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ

[ 2012/10/07 07:40 ] [ 編集 ]
??? 没頭できなくなったって意味? 人間は年を取るほど、要領よくうまく立ち回れる機能がつくようですね。
[ 2012/10/08 00:32 ] [ 編集 ]
ようこさん
えへへ 解りにくかったよね^^
つまりそのガタイかデカイんですが・・・
オケツの肉がその決行薄いんですワシww
座っていると直ぐに痺れてくるんです。
どーしたらEーのでしょう (/-\)いやーん(笑)
[ 2012/10/08 06:35 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
歳とともに退化していくことを進化と(笑)
工夫するようになったということ。
ゴルフのスイングも、若い頃と一緒だと身体が痛く
なりますもん。。。
[ 2012/10/08 08:57 ] [ 編集 ]
hirokunさん
たたたた 退化ー?

長野弁でしょー? (/-\)いやーん

wwww

>ゴルフのスイングも、若い頃と一緒だと身体が痛く
>なりますもん。。。

それって年ですね ≧∇≦ブハハハハハ
[ 2012/10/08 09:43 ] [ 編集 ]
捜索願い
わしのブログどこ行った~
アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
[ 2012/10/09 07:19 ] [ 編集 ]
環ちゃん
ほんまやー( ゜Д゜)
調子わるいですねぇ
でも環ちゃんの場合はモラタメの為にブログ書いてるからなぁwww
[ 2012/10/09 07:53 ] [ 編集 ]
 10年後のた…進化が楽しみです。
[ 2012/10/09 08:16 ] [ 編集 ]
がぱちんさん
>10年後のた…進化が楽しみです。(誤)

10年後の体操選手への進化が楽しみです (正)

だめ~ 照れて肝心なところボカしちゃったらぁ w

[ 2012/10/09 08:29 ] [ 編集 ]
10年後は座っていることも
忘れます!
これって、退化ですね。
現在、私はそのような経験中です。
[ 2012/10/09 08:51 ] [ 編集 ]
しょうちゃんさん
>10年後は座っていることも
>忘れます!
Σ(・ω・ノ)ノナント
便利なオプションサービスがあるのですね。
ということは チョメチョメしていたことも
ナニしてたことも・・・あれしていたことだって( ゜ρ゜ )忘れてしまう・・・素晴らしい! 正に神技 ( ´ ▽ ` )ノ (笑)


[ 2012/10/09 09:17 ] [ 編集 ]
↑ほな、漏らしたことも忘れる!?(爆)
[ 2012/10/09 12:46 ] [ 編集 ]
嫌なこともいいことも何でも忘れる機能が・・・
[ 2012/10/09 14:23 ] [ 編集 ]
kerokero姉さん
!(゜◇゜)エッ、ナニ? ナンノコト!
あぁ隣の赤ん坊の話ね♪~( ̄ε ̄;)

(;¬_¬)じ~…

(笑)
[ 2012/10/09 16:39 ] [ 編集 ]
にぼしちゃん
>嫌なこともいいことも何でも忘れる機能が・・・
こないだ貸した500円のことも? ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


[ 2012/10/09 16:41 ] [ 編集 ]
>パソコンいじっているとき
(/▽*\)~♪ イヤァンなサイトを見てるとは思いますが・・・・
年とともに・・・
没頭できなく・・・お尻の痛みに快感を覚える
お年頃になったんですね~
成長★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

[ 2012/10/10 22:42 ] [ 編集 ]
金太郎さん
ありがとーヽ(^o^@)ノ ワーイ
・・・・・ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
パソコンってHな画像見れるんだぁシラナカッタ(゚∀゚;)。
コンドタメシテミルネ゜。(の_,の;;)。゜キチョウナジョウホウオオキニ
アセアセアセアセ
*ノωノ)キャーw




[ 2012/10/11 05:56 ] [ 編集 ]
>でも環ちゃんの場合はモラタメの為にブログ書いてるからなぁwww

くっそーーーーー 次回はきっと旅エッセイにするぞ!
(・・・実は昨日、モラタメ届きました。次回もよろしく!笑)

進化しなくちゃ・・あへあへ
[ 2012/10/11 07:01 ] [ 編集 ]
環ちゃん
>次回はきっと旅エッセイに・・・
旅 (誤)
足袋 (正)
お百姓さんは足元がイノチ(意味不明)
サササッ ミヽ(。><)ノ www



[ 2012/10/11 07:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL