気楽とんぼ 風邪のち蜂刺され


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪のち蜂刺され

9月26日風邪かな~って思いながらもバイクで出勤。

9月27日案の定鼻水と咳が・・・しかし頑張って散歩に・・・。

9月28日父の通院日自分の風邪をうつしてはいけないと思いママに通院を依頼
自分は仕事を終え自宅で安静に。翌
9月29、
9月30日と熱が出て点滴に。
10月1日出勤するも不調のため会社で安静に。
10月2日公休で一日横になっていたがバイクが気になり見に行ったその時
尾てい骨のあたりにチクッとした刺激
周りを見ると蜂が飛び立っていくところ・・・( ̄□ ̄;)ガビィ~ン
10月3日になりようやく少し楽になるがケツが痛い。
しかしママと娘にうつしたらしく二人とも喉をやられるが
軽く一晩で改善した模様 若っ( ̄□ ̄;)ガビィ~ン
10月4日ケツの痛みが引き食欲も出てきたのでカツカレーを食べに。
10月5日1週間静養してようやく今日から散歩再開出来そうな予感。。。。。

年かなぁ・・・・ボーーー ( ̄Ω ̄) 




クリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

こちらもワンポチお願いします
    ↓  
食べログ グルメブログランキング



[ 2012/10/05 06:52 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
風邪でしたか。
季節の変わり目ですから注意しないと。
風邪引いてもバイクが気になりますか(笑)
お大事に。。。
[ 2012/10/05 08:51 ] [ 編集 ]
hirokunさん
>風邪引いてもバイクが気になりますか(笑)

そーなんだよねぇ・・・(笑)
パジャマ着て跨いでは降り跨いでは降りwwww

ありがと^^
[ 2012/10/05 09:54 ] [ 編集 ]
歳です

うふふ。
[ 2012/10/05 11:24 ] [ 編集 ]
ネギさん
( ̄□ ̄;)ガビィ~ン

(笑)

[ 2012/10/05 14:25 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お尻の肉を鍛え下され~

ぷにゅぷにゅだから刺されたのよぉ

筋肉モリモリだと、蜂の矢も刺さりませぬ・・・

もう少し年を屁るとv-355経ると、
筋肉がシワシワとなり・・・
皺と皺の狭間に挟まり、蜂の毒矢も筋肉に届きません
(>▽<;; アセアセ

ってなことで、老年ではないってことで安心しましょう♪
[ 2012/10/05 21:06 ] [ 編集 ]
金太郎さん
あーなるほどじゃ安心だ( ̄◇ ̄)ポケー

・・・( ̄○ ̄ )・・・ん?

こらーーっ ( ゚Д゚) (笑)
[ 2012/10/06 06:50 ] [ 編集 ]
なんでお尻?
前やったら・・・いやいや、やめとこ(爆)
[ 2012/10/07 00:00 ] [ 編集 ]
kerokoさん
>前やったら・・・いやいや、やめとこ(爆)
↑↑↑
皆さんが一番目を引きそうな誘導コメントありがとう御座位ます。
≧∇≦ブハハハハハ
keroさんには恥ずかしいところの99パーセント知られていますが。。。貴方のことも知ってるよん ≧∇≦ブハハハハハ
ゆーたろか (笑)
[ 2012/10/07 06:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



