気楽とんぼ FTR223

FTR223

ストリート・トラッカーFTR223

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


CIMG7261.jpg


スカチューンのFTR一目見て気に入り待つこと2週間


CIMG7262.jpg

トリコロールが気に入りました^^

マフラーは良い音のものに改造してありましたが、

あえてノーマルに戻しました。(田舎なんで音が気になります^^;)

CIMG7264.jpg


トルク重視のタイプなんで16psと控えめなんですが、

一発特有のトコトコ音は痺れますねぇ^^

5歳ほど若くなった気分です^^

今日は仕事から帰り町内を一周してきましたが軽くて小回りも利く上

とりまわしがとても楽ちんで気軽に乗れます^^

一昨年まで乗っていたZRX1100とかの場合はやはりそれなりの

重装備をしなければ大変なことになるのです。

CIMG7263.jpg



クリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

こちらもワンポチお願いします
    ↓  
食べログ グルメブログランキング





50日目9月23日日曜日5973歩所要時間45分距離4.3キロ
+アブサークル3分
[ 2012/09/23 16:02 ] バイク | TB(0) | CM(22)
こんばんは
バイクのことは全くわからないけど、颯爽と乗り回している姿を想像すると、かっこいいね。
[ 2012/09/23 19:43 ] [ 編集 ]
いいね! 笑
[ 2012/09/24 06:32 ] [ 編集 ]
ようこさん
一言で言うと^^
風と一体になれる!
これです(笑)

[ 2012/09/24 08:14 ] [ 編集 ]
環ちゃん
いいよ! 笑

だけかい ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

www
[ 2012/09/24 08:15 ] [ 編集 ]
免許ないしなあ(*≧m≦*)ププッ
[ 2012/09/24 11:30 ] [ 編集 ]
ボク、RVF400買うから勝負ね(σ ̄▽ ̄)σ
[ 2012/09/24 15:04 ] [ 編集 ]
にぼしさん
にぼしちゃんには免許必要無さそうです^^
現地までkトラに乗せて運び公道意外で遊びましょう(笑)
特に砂浜なんかはメチャ楽しいですからぁ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
[ 2012/09/24 19:04 ] [ 編集 ]
Tak@yukiくん
RVF400とFTRでオフロード対決決定!d( ̄  ̄) イイコト?
(笑)
[ 2012/09/24 19:05 ] [ 編集 ]
こういう記事を見ると
親方も男の子やねんなあと思います。
うふふ。
[ 2012/09/24 20:38 ] [ 編集 ]
ネギさん
そーそー
男の子で思い出しましたよっ(笑)

3歳くらい? の頃 男の子 って言えなくて
お琴の子 と言ってたそうです(笑)

その時からアホでした(。-_-。)ポッ (笑)
[ 2012/09/24 20:53 ] [ 編集 ]
そーそー
風と一体で思い出しましたよっ(笑)

風と一体なら風は感じないよね?という
つまらんことは書く気ないけど(←書いてる)
千の風になって、そこらを飛び回らないように
気をつけなはれやっ!


[ 2012/09/25 01:36 ] [ 編集 ]
しょうちゃんさん
・・・たしかに( ゜Д゜)ポカーン w
昨日実家に行くのに嫁と2ケツしたら途中で
シートの下から軋み音が・・・積載オーバーかなぁ(*'▽'*)
(笑)

[ 2012/09/25 06:39 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
私は、若い頃からバイクには憧れなかったなぁ。
今でもこうやってワクワク出来る。
少し羨ましいなぁって思いますもん。。。
[ 2012/09/25 08:57 ] [ 編集 ]
モトクロス用のバイク?!って感じに見えるけど。。

違うのかな(@_@)
[ 2012/09/25 10:50 ] [ 編集 ]
hirokun さん
なんつーかこうちっちゃい頃どーしても欲しいオモチャ買った時みたいなトキメキ感じてます^^
ピカールで磨きまくるぞーww

[ 2012/09/25 15:38 ] [ 編集 ]
ネコママさん
うん^^大体正解!
こいつはダートレースのレプリカ盤です。
俗に言う オモチャ です。
道なき道をタフに走りまわす オモチャ 感覚ですのよ ホホホ(笑)

[ 2012/09/25 15:41 ] [ 編集 ]
オフロード・・・?(°口°;) !!
予想外ですヽ(__ __ヽ)コケッ!!
[ 2012/09/25 17:38 ] [ 編集 ]
Tak@yuki くん
≧∇≦ブハハハハハ

約束成立だな(笑)
[ 2012/09/26 07:08 ] [ 編集 ]
あれ?更新絶好調おじさんはどこいった???笑
[ 2012/10/02 07:17 ] [ 編集 ]
環ちゃん
風邪でダウンしてました(。-_-。)ポッ

[ 2012/10/02 07:40 ] [ 編集 ]
風邪かー お大事に!(*´ェ`*)ポッ
浪花の更年期おばさんも調子悪いみたい・・
おいおい!諸ちゃん言い過ぎや!
[ 2012/10/03 07:38 ] [ 編集 ]
環ちゃん
風邪引いた上外でケツの割れ目
蜂に刺されて泣きっ面に蜂だったのだぁ~っうううっ
[ 2012/10/03 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL