気楽とんぼ とうとう始まっちゃったのだぁ~っ アセアセ

とうとう始まっちゃったのだぁ~っ アセアセ

施設長通信講座の開始なのだぁ~。


神奈川県は湘南の某福祉学園に5日間泊りがけのスクーリングもあるのだぁ~。



120510_121703.jpg



5日間も一人で泊りがけ・・・。


これでビジンのネーチャンでも居たら言うことないよねー (*´ο`*)=3 はふぅん


358.jpg
 アナタスコシデブダケドオカネアリソーネェ スキッ 


なあんて( ゜ρ゜ ) 


余裕 あるかーーーーっ!


さー勉強 勉強  っと (=_=)/~


追記・・・

今朝もコンナ感じで勉強中 ・・・


33c78f2bafc2277dfe30637d28459af87417e5d3_32_2_9_2.jpg
 

[ 2012/05/11 16:37 ] 日記 | TB(0) | CM(16)
Tak@yuki
表紙をテキストにするとは、手の込んだエロ本ですな~..φ(゜ー゜*)メモトオモワセテ三(/゜▽゜)シュッ!!-----☆)゜□゜)→グサ!!

スケベなこと考えんで、頑張りなはれや~|Д´)/~~
[ 2012/05/11 18:21 ] [ 編集 ]
Tak@yukiさん
そーすると あれか
ワシが持ってる本や紙の類は
エロ本か尻拭き紙ってことでいいのか?

なるほどー( ´ ▽ ` )ノ

ボーーー ( ̄Ω ̄;)・・・ ハッ( ̄O ̄;) 

[ 2012/05/11 19:21 ] [ 編集 ]
真面目に勉強しなはれや!!(爆)
ちゃんと施設長に合格?せんと、あんたに松坂牛おごっておもらえへんからな~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

頑張れ!!(*^^)v
[ 2012/05/12 08:24 ] [ 編集 ]
kerokoさん
>真面目に勉強しなはれや!!(爆)

はぁ~い (・____________________・)ノ" ビローン


てか みんなどして 松坂牛 なん(笑)
誤→ 松坂牛
正→ 松阪牛

細かい? ~(^Д^~)ククク



[ 2012/05/12 11:25 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
内容ぎっしりの5日間なのでは。
邪念は追い払わないと、勉強になりませんね。
順調にクリアするよう応援してまっせ。。。
[ 2012/05/13 08:47 ] [ 編集 ]
初おじゃま~
とんぼさんお邪魔します、泉水です(^^)

お引越し先、どうですか~?

それにしても・・・なんですかこの教科書の山v-12

熱心だなぁ(´・ω・`)

私もなにか仕事(生活費)に繋がる資格を取りたいけど、根性ないよぉ(><)

少し根性・やる気をわけてほしいです~。
[ 2012/05/13 14:44 ] [ 編集 ]
hirokunさん
>邪念は追い払わないと、勉強になりませんね。
邪念ではありません
妄想マニアです ( ´ ▽ ` )ノ
あんたもたまには 妄想記事書いてー ( σ`・ω・´)σビシッ

[ 2012/05/13 16:36 ] [ 編集 ]
泉水さん
おぉぉやっとこ来てくれましたか ( ゜ρ゜ )

まってました by びょ  いやいや 
わてもやる気は無理に絞り出していますが、
どーも捗りません wwボーーー ( ̄Ω ̄) 

[ 2012/05/13 16:38 ] [ 編集 ]
いつ?ねーねーいつ?
ぼっ 意味不明
[ 2012/05/16 19:43 ] [ 編集 ]
かんちさん
10月と11月を第一志望と第二志望にしたよん^^
[ 2012/05/16 19:46 ] [ 編集 ]
もうじき天体ショーが(爆)
『マスター、おあいそよろしくっ!』
『よろしくっ!』
っと飛び交う店、あるよん(笑)
知らずに偶然入って驚き、帰り際、店の名前見て納得・・
串焼き 吉永
さかさからよんだら・・ぶはっ!
[ 2012/05/16 20:13 ] [ 編集 ]
環金食欲さん
21日やったねー^^
朝からスケベメガネかけるの?
僕やったら新聞に載った少年A になるかなぁ ボーーー ( ̄Ω ̄) 
永ちゃん 最高 よろしく! ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


[ 2012/05/16 20:21 ] [ 編集 ]
私の兄貴、某福祉施設4つの施設長してるらしい・・・

最近知ったねん・・・o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

そうなん・・・試験があるんやね・・・・頑張って!
[ 2012/05/16 20:35 ] [ 編集 ]
じゃがさん
すっげー (_△_;〃 ドテッ!

派遣して僕の名前で受けてくれるように頼んで
(T人T) 頼む
[ 2012/05/16 20:49 ] [ 編集 ]
↑じゃ 体は僕が身代わりで
[ 2012/05/16 21:04 ] [ 編集 ]
かんちこんちさん
いやいや わては
あんさんと出かけ三昧するーーっ
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん
[ 2012/05/16 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL