気楽とんぼ かかしの季節 ?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かかしの季節 ?

コーラのフタが有るからプチワイルドだな。
CIMG7238.jpg
ボルト黒すぎ(笑)
CIMG7233.jpg
内村航平君?
CIMG7231.jpg
何故にブラックサンダー? (笑)
CIMG7232.jpg
これこれまだ昼間ですって(。-_-。)ポッ
CIMG7234.jpg
・・・。
CIMG7236.jpg
こんだけ居るとプチ怖っ
CIMG7229.jpg
夜は肝試しになりそっ・・・(笑)
CIMG7235.jpg


http://www.amigo2.ne.jp/~act-farm/


9月6日木曜日37日目5769歩所要時間43分距離4.3キロ



クリックありがとう^^
  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

[ 2012/09/06 19:43 ] 自然 | TB(0) | CM(6)
通勤する地下鉄のドアの左右に
「麦とホップ」のシールが二枚張られています。
田村正和と仲間由紀恵の似たような写真が二枚。
ようは間違い探しなんですが
その中にあるかかしの写真が一枚めの雰囲気です。
おもわず、間違い探しかと思ってしまいました。
http://www.sapporobeer.jp/mugitohop/difference/index.html

スギちゃん、可哀そうでした。
[ 2012/09/06 20:38 ] [ 編集 ]
こんばんは
夜に見ると怖そうですね!
スギちゃん、こんなところにも登場ですか。残念なことになりました。
[ 2012/09/07 00:18 ] [ 編集 ]
こっちでも案山子祭り毎年やってるよ!
人気キャラであったり、世相を切ったり・・

わしはぜい肉切りたいわい
[ 2012/09/07 06:40 ] [ 編集 ]
根岸冬生さん
間違い探し・・やってみたぜぃ!
案山子のマツゲが老眼でみえなかったぜぃ(爆)
[ 2012/09/07 07:16 ] [ 編集 ]
ようこさん
多分・・・人気の無い農道なんで車で横通過したとき一瞬怯むでしょうね≧∇≦ブハハハハハ

スギちゃん気の毒ですが働きすぎですから・・・骨折だけに本当の骨休み( ̄□ ̄;)ガビィ~ン(笑)
[ 2012/09/07 07:18 ] [ 編集 ]
環ちゃん
案山子祭りってのあるんだぁ∈( ゚◎ ゚∈) 前へナラエ
お互い贅肉マジ消滅困難極まりますなぁ・・・ボーーー ( ̄Ω ̄) 
アルコールなんてドンだけ飲んでも飯減らしたら10キロくらい楽勝だったんですがねぇ10年前は・・・(・◇・)
[ 2012/09/07 07:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



