気楽とんぼ 今は不用意に遠くへは行けないんです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今は不用意に遠くへは行けないんです

午前10時から予定を入れていたが
9時頃父より電話  「今日は休みか?10時半ごろ来てくれへんか?」
毎度の事ながら前日から楽しみにしていた事だったため流石に一瞬凹みながらもw
自問自答し快く病院に連れていくこととなった。
内容はMRIを撮るだけで意外と早く済み昼には終わった。
自宅へ送る道中父が「おい寿司でも食っていかんか」と言うので
折角だからと3人でランチに・・・。
CIMG7214.jpg
CIMG7215.jpg
CIMG7217.jpg
CIMG7218.jpg
CIMG7220.jpg

あんなに活発だった父だけに足が不自由なのは辛いことだろう。
76歳になった今でも手術してでも良くなりたいと思う前向きさには驚くばかりである。

20年前一番絶頂期の父の一言
「人間何時でも挑戦していくことを諦めたら終わりや」



クリックありがとう^^
  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

[ 2012/08/30 19:46 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
こんばんは
いつもお父さまを優先されて、本当に親孝行ですね。
若い時にさんざん親不孝したって?
[ 2012/08/31 01:13 ] [ 編集 ]
ようこさん
・・・・・正解 ≧∇≦ブハハハハハ

[ 2012/08/31 06:06 ] [ 編集 ]
いまは、頼りにされてるやんか(*^_^*)
頼りにされるって、有難いことやね(*^^)v
[ 2012/08/31 18:46 ] [ 編集 ]
kerokoさん
ほんまそうですよね^^
ものの取り方次第で気持ちはどのようにも変化しますよね^^
後悔だけはしたくないものです・・・♪

[ 2012/08/31 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



