気楽とんぼ 10年ぶりのテニスとバンビ?

10年ぶりのテニスとバンビ?

誰や?


俺や!


なんやお前か^^;

でお馴染みの気楽とんぼでございます。

実はこの肥満う○こたれオヤジも今から10年ほど前までの

三十代半ばまでは今よりは少しは体力がございました。

毎週2回は町営のテニスコートに出かけ、真夏には真っ黒なサウナスーツに身を包み

3面コート周りの5周走から始め、2時間みっちりとテニスで汗を流したものです。

身長176cm体脂肪13%、体重67K~68kといったところでした。

そんなハードな自分にママも付いて来れなくなるほどでした。今は逆転されていますがね

CIMG7200.jpg

さて今回は初めての所へ来ることに成りましたが、午前中は空き空きの状態らしく、ゆっくりと
楽しめそうであります
久しぶりに倉庫から引っ張り出してきたラケット・・・グリップが風化して手が黒くなります
近々グリップテープを巻くことにしよう

CIMG7197.jpg

禁煙の煽りか、体重はほとんど減っていませんが、足腰が安定しています。
この調子で続ければ、健康が取り戻せる予感がします

CIMG7198.jpg

10年ぶりということで今日は1時間だけでヘタばりました。^^;

3度目の入店
松阪の「博多とんこつラーメンバンビ」へ・・・・。
今日はここに書かれた通りに食べてみました

CIMG7201.jpg


でも盛り方にセンスが無かったため割愛させていただきました


気楽とんぼの スーパーイリュージョン!!


CIMG7202.jpg


3! 2! 1!  


ジャーン!


CIMG7204.jpg


あとチューリップも頼みました

CIMG7203.jpg


本日テニス1時間
そして散歩
30日目8月28日火曜日
歩数5977歩
所要時間50分
距離4.3キロ

クリックありがとう^^
  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村
[ 2012/08/28 19:00 ] 健康 | TB(0) | CM(6)
この暑さにスポーツとは。。。。
無理ームリーむ~り~

[ 2012/08/28 21:37 ] [ 編集 ]
カロリーオーバーやな( σ`・ω・´)σビシッ

今日、環ちゃんの誕生日って知ってた?(:¬_¬)ジー
[ 2012/08/28 21:51 ] [ 編集 ]
あたいと
こんばんは。

(/-\)いやーん 諸ちゃんもテニスするのん?

ねぇ

あたいと3セット勝負しない? もち、シングルスで(笑

20年ぶりだけど…
[ 2012/08/28 23:55 ] [ 編集 ]
ネコママさん
そちらはもー肌寒いのでは(´◉◞౪◟◉)w
僕の場合は運動量よりも摂取量が多いんで
動けば動くほど太るという変な現象がみられてます( ̄□ ̄;)ガビィ~ン(笑)
[ 2012/08/29 06:59 ] [ 編集 ]
kerokoさん
>カロリーオーバーやな( σ`・ω・´)σビシッ

カロリーオーバーだよー~(^Д^~)

>今日、環ちゃんの誕生日って知ってた?(:¬_¬)ジー

知らなかったよー ( ̄□ ̄;)ガビィ~ン
[ 2012/08/29 07:01 ] [ 編集 ]
タカビーさん
えっ(・◇・)
タカビーさんテニスされるの?
ラケットあるの?
ラケットって右利きの人は左手で打つって覚えてた(´◉◞౪◟◉)ふふ
20年ぶりだったら覚えていまい
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
[ 2012/08/29 07:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL