気楽とんぼ タヌキ現る

タヌキ現る

早寝、早起き、早飯、早糞、早漏、早とちり、
と六拍子揃っているぜぃ!ワイルドだろぅ!
でお馴染みの気楽とんぼでございます。

作日の散歩でタヌキの親子を発見した。

咄嗟の時に限ってまたまた携帯撮影なのである。

しかも最後の一匹の後ろ姿だけ…(笑)

全部で4匹居た。


120826_37a.jpg

おわかりでしょうか? これ→ と矢印しなければ確認出来ないほどの
お粗末さなのだが、多分田圃横の農業用水を家族で飲みに来ていたのだろうと思う。




それにしても小さくてショボすぎる。
と思いつつ歩いて行くと・・・・!




!
CIMG7126.jpg


!
CIMG7124.jpg


タヌキ雲 で~た~っ!!
CIMG7125.jpg


※おまけ

モラタメであたったクリーミーマーガリンを
限界まで使用してみた。4分の一ヌリヌリw
8枚切りの食パンより厚いでしょ^^;

120818_172520.jpg


クリックありがとう^^
  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



29日目8月27日月曜日
歩数5843歩
所要時間48分
距離4.3キロ

[ 2012/08/27 14:42 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
そ、それってカロリーオーバーじゃないですか。
でも安心しました。
タヌキ汁の鍋の写真が出てきたら
事件です。
[ 2012/08/28 00:31 ] [ 編集 ]
ネギさん
食パンは飲み物です(;:゜;益;゜;)カカカ
タヌキ汁・・・堂佛藍誤断態諸族の自分としても
生きた動物を食べ物目線で見るネギさんのその
洞察力の鋭さにはいつも関心させられます^^;

ここで一言 「動物園は備蓄食料の宝庫だ」

ボーーー ( ̄Ω ̄)(笑)
[ 2012/08/28 06:06 ] [ 編集 ]
道路でペチャンコになった
タヌキとはよく遭遇しますが、
生きているだけで
珍しいですね(爆)

孫たちは道路でペチャンコに
なっているのが本来のタヌキだと
思っていないか心配です。
(↑んな訳ねぇだろ!)
[ 2012/08/28 08:31 ] [ 編集 ]
しょうちゃんさん
>孫たちは道路でペチャンコに
>なっているのが本来のタヌキだと
>思っていないか心配です。
本当は・・・・・
しょう爺ちゃんまた変な事教えてる ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)カアサン(゚o゚ )アラヤダワァ
でしょ ( ´ ▽ ` σ)) ̄Ω ̄)
www
[ 2012/08/28 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL