気楽とんぼ 焼肉用? 運転手J(゚_゚;)し


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼肉用? 運転手J(゚_゚;)し

娘が夜勤明けだったので一緒に焼肉を食べに行くことに。


CIMG7131.jpg

CIMG7139.jpg

CIMG7140.jpg

このあとは言うまでもないが、夫婦でビールを・・・
娘は呑まない→運転がして貰える→甘える→太る→歩く→娘は呑まない→・・
・・・・ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ ・・・・・w

クリックありがとう^^
  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村
[ 2012/08/21 07:10 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
Tak@yuki
そろそろ糖尿病 → 焼肉&酒× → 娘酒飲む → 誰も運転しなくなる → みんなタクシーで移動 → 全員太る( ^▽^) 
[ 2012/08/21 11:59 ] [ 編集 ]
二か月前に食べた焼き肉は最高でしたよ。
石垣牛の高級焼き肉。
近年、食ったことのない美味さであった。
石垣牛は松坂のもとですからね。
[ 2012/08/21 15:48 ] [ 編集 ]
Tak@yukiさん
タクシー代を出せるほどの余裕なし ・・・終わり (爆)

[ 2012/08/21 16:50 ] [ 編集 ]
ネギさん
石垣牛は食べてみたいです( ゜ρ゜ )
ということはネギさんは石垣牛の基?  

ササササササッ(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)ゴロゴロ

wwwww
[ 2012/08/21 16:52 ] [ 編集 ]
こんばんは
うちは誰も飲まないので、運転手に困ることはありませんが、飲む人たちにとっては、飲まない人って重宝でしょ?
[ 2012/08/21 23:18 ] [ 編集 ]
ようこさん
ようこさんもたまには酔っ払って熊さんを困らせてみましょう(笑)
[ 2012/08/22 10:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



