気楽とんぼ 小さい秋

小さい秋

夕刻6時になると涼しい風が吹くように・・・。
CIMG7112.jpg
たわわに実った稲穂
CIMG7121.jpg
実り過ぎて横臥しているのかな^^
CIMG7117.jpg
小さい秋
初の稲刈りを見つけました

※電池切れでこれのみ携帯撮影
120819_180524.jpg

本日歩数6075歩
距離4.5キロ
所要時間50分
散歩23日目




クリックありがとう^^
  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村
[ 2012/08/19 20:48 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
こんばんは
田んぼが一面に広がっているんですね。
長閑そうだけど、日陰もなく暑そうですね。
[ 2012/08/19 21:01 ] [ 編集 ]
あんはん 誰や?芸風変えた?爆
散歩続いてるね(^ー^)ノいいよね〜散歩(#^.^#)
[ 2012/08/19 21:15 ] [ 編集 ]
ようこさん
田圃は季節を感じさせてくれるので大好きです^^
はいまだまだ日中は暑いです。一昨日は車の外気温度計
壊れてるのかなと思ったほどで、ナント39℃を指してました。(笑)
[ 2012/08/20 06:05 ] [ 編集 ]
環ちゃん
>あんはん 誰や?芸風変えた?爆
うん 元元詩人やからなー <・ )))><<←マスの絵

>散歩続いてるね(^ー^)ノいいよね〜散歩(#^.^#)
あんさんこそ散歩続いてるやん(笑)
周りのブロガーさんたち見習って続けてます^^
[ 2012/08/20 06:08 ] [ 編集 ]
ミステリーサークル?!
一瞬思ったりして(^^;)
[ 2012/08/20 09:19 ] [ 編集 ]
ネコママさん
実は僕が寝そべったんですってd(´ε`*)なんでやねーんwww
[ 2012/08/20 09:43 ] [ 編集 ]
えらい足が伸びたなぁ・・・(爆)
[ 2012/08/20 18:07 ] [ 編集 ]
kerokoさん
骨兼影のモデル www

[ 2012/08/20 21:06 ] [ 編集 ]
距離4.5kmですか。
私もちょっと距離を伸ばさねば
今月中に10kg痩せることになっていたんだけど…
[ 2012/08/21 00:10 ] [ 編集 ]
熊さん
>今月中に10kg痩せることになっていたんだけど…
あらら^^
僕は10月までに15キロ落とす予定でしたが、23日間歩いて現在
-1.2キロ(笑)
とおいなぁ 癶(癶;:゜;益;゜;)癶www
[ 2012/08/21 06:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL