気楽とんぼ 夕焼け空の散歩

夕焼け空の散歩

父「車板金屋に預けて来てくれへんか」

最近良く言われる言葉である。

私「疲れてる時の運転はなるべく控えてな」

120813_133115.jpg

そんなわけで本日の散歩は5時50分のスタート。
しかしそのおかげで綺麗な夕日を眺める事が出来た。

120815_182240.jpg

今日は何時もよりペースを上げ大周りしてみようか。
よく垂れ下がった稲穂の間を心地よい風が流れています^^

120815_182620.jpg


19日目
所要時間50分
距離4.3キロ
歩数5992歩






クリックありがとう^^
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/08/15 18:59 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
どっかのランニングブログみたいやなぁ・・・(:¬_¬)ジー
[ 2012/08/15 21:15 ] [ 編集 ]
kerokoさん
えっ? そっそうかなぁ ボーーーーーーッ(: ̄Ω ̄:) 
[ 2012/08/15 21:22 ] [ 編集 ]
お父さん、車擦ってしまったんですか?
まだまだ元気と思っても、そろそろ引退も視野に入れた方がいいかもしれませんね。
[ 2012/08/15 23:58 ] [ 編集 ]
熊さん
はい、施設のディサービスも利用し始めました^^;
頭は相当確りしているのですが、足腰が・・・。
車好きなもので運転をさせてあげたいのですが心配はあります。
熊さん、自動運転機能を開発してあげてください(笑)
[ 2012/08/16 06:08 ] [ 編集 ]
この歌は大好きです。
自分の葬式にはぜひ、BGMで使う予定です。うふふ。
人生やり切った感がアルじゃないですか。
[ 2012/08/16 10:48 ] [ 編集 ]
根岸冬生さん
・・・・・えっ(*'▽'*)
気が早いですって!d( ̄  ̄) イイコト?
(笑)


[ 2012/08/16 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL