気楽とんぼ アメーバピグ 

アメーバピグ 

ピクやるなら雷門からね^^
でお馴染みの気楽とんぼでございます^^

僕がアメーバピグをやってた頃のお話です。
浅草雷門前であった出来事なんですが・・・。

pigカミナリ

俗に言うオネエキャラぽいピグさんが近づいてきたので・・少し怖くなり、アクションの「ふるえる」を
したところ、
オネエ「あなたバイ部でしょ」 
ワタシ「えっ」? 
オネエ「だって震えてるもん」
そんなこんなで意気投合←するんかい(笑)して彼女? のサークル? 「浅草雷門個性隊」とかいう
のに入部させていただきました。

それからというもの、個性的なキャラの紳士や御婦人とどんどん仲良くしてもらい、
気がついたころには僕のピク友さんは
イケメンとビジンの集いになっていましたwww
楽しい日々でした・・・(。☣ฺ⋌⋚⋛⋋☣ฺ。)


o0320024011763775185.png
フォト=びょうふえるみんさんとユラさん


本日18日目
歩数5400歩
所要時間50分少しペース落ちてきたかも・・・
片道1600m(3.2k)

帰宅後3分間のアブサークル これが結構キツイ!



クリックありがとう^^
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/08/14 17:45 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
そうか・・・あれはバイブしてたリアクションだったのか・・・( ̄O ̄;)
[ 2012/08/15 12:19 ] [ 編集 ]
ジャガーさん
なんかとーい思い出みたいな気分ww
[ 2012/08/15 14:06 ] [ 編集 ]
濃い・・・(°口°;) !!
[ 2012/08/16 15:44 ] [ 編集 ]
Tak@yukiさん
今更何おどろいてんねん (´☣౪☣)
www

[ 2012/08/16 16:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL