気楽とんぼ モラタメ ロイヤルカナン ミニ エクシジェント当選 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モラタメ ロイヤルカナン ミニ エクシジェント当選 

ナント2日連続で貰える商品当選! \(^.^)/わーい

CIMG7068.jpg




自分って本当に強運なのかも・・ヽ(^▽^)ノ

CIMG7069.jpg

袋や箱を空けるのを見るとすぐさま飛んでくる我が家のワンコ様たち^^;

CIMG7070.jpg

好き嫌いがはっきりしているクンくんもペロリ U^ェ^U ワン!
大変喜んで食べています^^

モラタメさんいつもありがとうございます
L(@^▽^@)」 ワーイ


クリックしなきゃいゃだぁ~ん!
   ↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
にほんブログ村
[ 2012/08/11 19:15 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
こんばんは
またまた当たったのね。
でもこれは我が家が当たったとしても…
熊のエサになりますか?
[ 2012/08/12 01:35 ] [ 編集 ]
ようこさん
ようこさんおはよう^^
そーまたまたあたりました^^
そんで調子こいて今度は他サイトのカニにも応募しました(笑)

>熊のエサになりますか?ってあなた
北斗晶かっ ガクガクブルブル((((;゚Д゚)))ガクブルガク (笑)
[ 2012/08/12 06:38 ] [ 編集 ]
美味しそう・・・晩ゴハンそれね!
[ 2012/08/13 17:08 ] [ 編集 ]
Tak@yukiさん
美味しそう?
そこまで言うなら仕方ない送るわ ボーーー ( ̄Ω ̄)

あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん
 
[ 2012/08/13 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



