気楽とんぼ モラタメ カルピスウオーターzero 当選


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モラタメ カルピスウオーターzero 当選

会社の事務所から 「○○さ~ん荷物届きました」

120810_115030.jpg






自分の部署の荷物かと箱を見て「モラタメ」の文字発見!(^^V

120810_115137.jpg

早速現場の皆さんにモラタメサイトの説明をし当選した旨を伝えると、
「○○さん凄い強運ですねぇ」「何々なんてサイト」「うわ~縁起いい」
等の返答。当選という言葉に対する反応は大きなものだと感じましたねぇ^^

120810_115405.jpg

顔出し厳禁と言われる栄養士さんも(笑)足だけ移しましたが満面の笑みで御座いました。

モラタメさんありがとうございます^^






クリックしなきゃいゃだぁ~ん!
   ↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
にほんブログ村
[ 2012/08/10 13:50 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
こんばんは
そういえば、最近当たらないので、まったく応募していなかったので、あとで覗いてみます。いいなあ~
[ 2012/08/10 23:00 ] [ 編集 ]
ようこさん
え、ようこさん応募してたんだぁ・・・♪
今はモラえるやつ玉数メッキリ減りましたよ^^;
メーカーも景気悪いのか〆てるんかってとこですね。
試せるやつは依然多いんですが、送料払ってまで試食はしたくないつへのが現実ですわぁww
[ 2012/08/11 06:22 ] [ 編集 ]
Tak@yuki
ちなみにコーラの場合ですが、カロリー0を飲んだ人のほうが普通のコーラを飲んだ人より胴回りの増大が確認されたようです!コレまじd( ̄  ̄) イイコト?
[ 2012/08/11 11:19 ] [ 編集 ]
Tak@yukiさん
炭酸はこの時期美味しいよねぇ・・・。
ほいでもこの甘味料曲者なんだねぇ。
マヨネーズみたいなやつなんだね・・・。
美味しいけど食べ過ぎると毒。('∞')y─┛~~
[ 2012/08/11 15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



