気楽とんぼ 散歩10日目 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩10日目 

会社の夏祭りと翌日を除き本日で散歩10日目
5日目に太ももの痛みを感じた程度で、足腰の痛みは無い物の
足の両親指がかなり痛い。
多分内又をわざと意識して歩いているせいかも知れない。

一番左の山が朝熊山真中左の尖がった山が鼓ヶ岳で一番右端の高く見える山が神路山である。
お伊勢さんの絶景を眺めながら田圃のド真ん中を歩けるとは本当に幸せだと思う今日この頃。。。
120803_175559.jpg

近所のおじさんも鉢巻をして一生懸命に歩いているようだ^^

・・・あぁ これワシか^^; ・・・それにしても背中の肉どーよw
てか何時の間に撮ったんや嫁(; ̄Ω ̄;) 

120803_175440.jpg


クリックしなきゃいゃだぁ~ん!
   ↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
にほんブログ村


[ 2012/08/04 19:31 ] 健康 | TB(0) | CM(12)
こんばんは
筋肉を意識して一生懸命歩くって大切ですよね。
うちの熊さん、歩いていることは歩いているけど、単なる散歩になっています。叱咤してやってください。
[ 2012/08/05 00:17 ] [ 編集 ]
ようこさん
熊さんもようこさんも散歩続いてるみたいでなによりですね^^
いやいや!一生懸命やらないことが続くポイントと感じています^^
ただ、手を少し振るだけでも運動量が激変するようで、
出来るだけ手を振るように心掛けています^^
[ 2012/08/05 08:13 ] [ 編集 ]
前々記事にあるピンクのおじさん、先日見かけました。
結構脚がきれいです…
[ 2012/08/05 23:49 ] [ 編集 ]
いままで通勤に片道40分歩いていたのに異動があって
通勤が変わり、ほとんど歩けていません。
おかげでてきめんに体重が増えてきました。
暑いので、これ以上努力はできません。
夏が過ぎてから考えます。うふふ。
[ 2012/08/06 00:50 ] [ 編集 ]
熊さん
えぇぇ( ̄□ ̄;)
生オネィですか? 今度遭遇したらサイン貰ってみてください
僕は要りませんがね (´◉◞౪◟◉)(笑)
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
[ 2012/08/06 06:07 ] [ 編集 ]
根岸冬生さん
移動して歩けなくなった・・・。
環境は重要ですね^^;
ネギさんが今居る地域は地盤が緩いんで
歩くと街が揺れるんだね・・・

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

(笑)

[ 2012/08/06 06:13 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
しっかり汗をかいて、ダイエットも順調?
のどかな田園風景は、歩いていて気持ちいいでしょう。
はまぐりの大きさにビックリ。
焼きハマグリがビールに合ったでしょうね。。。
[ 2012/08/07 08:54 ] [ 編集 ]
hirokun
タバコ止めたおかげで飯も美味しくなって贅肉付いてしまったんやけれど、身体を動かすのが楽しくなったんで良い感じです^^。
ぼちぼちと引き締めてウエイトも落としていく予定ですわ^^。
ハマグリ本当によーさん食べました(笑)
今度は掘り方聞いてます(笑)

[ 2012/08/07 09:18 ] [ 編集 ]
こんにちは

この時期の散歩は身体を壊しそうです・・・
あまりに暑い、暑すぎる(^^;)

このスライドショー早くない?
でも、安めぐみっていいっすね。

[ 2012/08/07 14:05 ] [ 編集 ]
ちびたさん
変な性格してまして・・・こんな時期に歩きたくなるような自分です(笑)
ブログ始める1年ほど前なんすけどー、町営のテニスコートに共栄ジムのサウナスーツ着て真夏に一カ月通って20キロ落としたことあります^^
まぁ1年で体重戻りましたけどね('∞')y─┛~~(笑)
安めぐみ・・・いいですはい。
このぷにぷにした感じがたまらない(。-_-。)ポッ
[ 2012/08/07 16:32 ] [ 編集 ]
足の指痛いのは 痛風かも・・・o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
[ 2012/08/07 17:46 ] [ 編集 ]
ジャガーさん
あーあの風が吹いても痛いってやつ? ('∞')y─┛~~

いやいやまだ間に合う ボソボソボソ・・・・トボトボ(笑)



[ 2012/08/07 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



