気楽とんぼ ここまで似てると・・・w

ここまで似てると・・・w

・・・これって wどーみても さ◎まちゃんやんかぁw

品名=出◎歯◎ゃんマスクw

img10561989241.jpg
こちらがサイト
↓↓↓
サイトへジャンプ
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

話は変わって最近嬉しい出来事がありました。

ブロ友さんに彼女が出来たらしいんだ←カラパイア風にw

A-5.jpg


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

いゃあ 一安心して出かけられる・・・☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!

あいてててっ顔打ってしもたっ
b71e0bdd.jpg


クリックしなきゃいゃだぁ~ん!
   ↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
にほんブログ村
[ 2012/08/02 06:18 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
え?あれがTak@ちゃんの彼女なん?
ほほぉ~~~(爆)
[ 2012/08/02 08:46 ] [ 編集 ]
kerokoさん
はい(´≝◞⊖◟≝`)正確には元カノらしいです^^

もう少し若いのが良いという理由で別れたかのようなこと

言っておりましたが真相はフラれたそうです

どんだけ~ (_△_;〃 ドテッ!

wwwwww

[ 2012/08/02 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL