気楽とんぼ オバケハマグリ( ゜ρ゜ )

オバケハマグリ( ゜ρ゜ )

なんじゃこりゃ~っ(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)

いつものおっちゃんが
「今日はデカイやつ一つ獲れたでぇ」
と見せてくださった・・・。


CIMG7037.jpg

突然変異でデカくなったのか

吉瀬美智子を見て興奮して大きくなったのか

gnb1012280506000-p3.jpg

どちらかだとおもうんだー ←カラパイア風に発言してみたw

横10.5センチてとこかな
CIMG7041.jpg

厚みは5センチ(*゚Ω゚)/
CIMG7048.jpg



CIMG7036.jpg

さてどうして食べるかな・・・ボーーー (; ̄Ω ̄:)でも家3人なんだけど・・・

先日の肩ロースをサーロインと騙された件でどーしても納得いかず、
お小遣いを叩いて本物の松阪君A-4サーロインを違う肉屋で
買いました^^



これぞ本物!

CIMG7030.jpg
 
( ̄O ̄;)    (ー'`ーメ) ムカッ

今度ご馳走してな(笑)
[ 2012/08/01 18:26 ] [ 編集 ]
kerokoさん
>今度ご馳走してな(笑)
うっうん いつか (´≝◞⊖◟≝`)ポヨッ

wwwwww
[ 2012/08/01 18:56 ] [ 編集 ]
うなぎやら、松坂牛やら、大アサリやら、美味しいもの食べ過ぎとちがいまっか?
[ 2012/08/01 20:41 ] [ 編集 ]
ようこさん
今から冬眠の準備してるんです ボーーー ( ̄Ω ̄) 
(´≝◞⊖◟≝`)いゃんww
[ 2012/08/02 06:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL