気楽とんぼ 2012 今年の蓮 

2012 今年の蓮 

デジタル一眼レフで再チャレンジしました。


DSC_0119 (640x428)

デジイチを使うのはどれだけぶりか忘れました^^;

DSC_0120 (640x428)


DSC_0121 (640x428)

いやあ やっぱり綺麗なもんですねぇ。


[ 2012/07/28 16:04 ] 自然 | TB(0) | CM(16)
こんばんは
まるでプロのカメラマンのようですね。
怒涛のような更新していますね。
[ 2012/07/29 00:56 ] [ 編集 ]
ようこさん
玉城町役場横の蓮の池
この時期カメラマンで賑わっています。
上手な人のを真似ていると上手く撮れるのでしょうww
更新 どうしたことなのか(笑)
絶好調です(笑)
[ 2012/07/29 09:46 ] [ 編集 ]
カメラの性能が違うと本当に違いますねー
[ 2012/07/29 11:36 ] [ 編集 ]
絶好調なの?笑
わては七月は二回更新だった(( _ _ ))..zzzZZ
[ 2012/07/29 16:19 ] [ 編集 ]
役場の横なのですか。
「極楽浄土の町」で売り出せそうですね。
[ 2012/07/29 20:03 ] [ 編集 ]
ネコママさん
>カメラの性能が違うと本当に違いますねー
そーなんですよ^^
写真は奥が深いので
入口でノラリクラリなんですがね(笑)


[ 2012/07/29 20:56 ] [ 編集 ]
環ちゃん
>わては七月は二回更新だった(( _ _ ))..zzzZZ

(´≝◞⊖◟≝`)ちゅーしたろか
それとも耳ねぶったろか ლ(இ e இ`。ლ)
wwwwwww

[ 2012/07/29 21:05 ] [ 編集 ]
熊さん
>「極楽浄土の町」
アイデアマンですねぇ^^
蓮の池は全長100メートル近いです。
幅は10メートルほどなんですがそこ全面蓮です。
凄いでしょ^^
[ 2012/07/29 21:08 ] [ 編集 ]
この美しい蓮を見て
キンピラを想像してしまった僕は
いま、腹が減ってます。
[ 2012/07/29 23:39 ] [ 編集 ]
ネギさん
>この美しい蓮を見て
>キンピラを想像してしまった僕は
>いま、腹が減ってます。
そっかあ・・・その気持ち・・・・わかるかぁ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ
どんな食感覚してられるのですかw

んんんんんっ 
(,,-_-) カバ ←意味不明 www
[ 2012/07/30 06:10 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
知らない間に随分更新してますね。
しかも、見事なハス。
暑い最中、一時の涼を運んでくれそうです。
[ 2012/07/30 09:03 ] [ 編集 ]
今度真上から撮ってみて( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2012/07/30 11:09 ] [ 編集 ]
急に更新スピード上がったね( ̄O ̄;)

今時の一眼は誰が撮ってもそれなりに撮れるんやなぁ・・・
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
[ 2012/07/30 11:26 ] [ 編集 ]
hirokunさん
写真見とる分にゃあ涼しげなんやけどコン時も35℃でした。w
でもこの時期は何処のお店に行ってもエアコンかかってるから
逆にいいでかな(笑)
6月中旬とかの床屋が嫌いなワシです(笑)

[ 2012/07/30 18:03 ] [ 編集 ]
Tak@yukiさん
ケッ(ლ ^ิ౪^ิ)ლ
端っこだったら撮れるもんねーw
君こそクッシーの水中撮影でもしてみてくれよ(爆)
[ 2012/07/30 18:05 ] [ 編集 ]
たらさん
>今時の一眼は誰が撮ってもそれなりに撮れるんやなぁ・・・
フン('^')y─┛~~
誰かさんみたく
ムカデのカンピンタンにデジイチ使うようなったら
危険信号だってばさー(爆)
[ 2012/07/30 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL