気楽とんぼ 命の水


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

命の水

我が家ではここ2年程前から飲み水と料理のお水に蒸留水を使用しています。

特にご飯を最初に炊いたときには感動ものでした。

お米の香りの凄いこと。

そしてここ1週間程前からこの蒸留水500mlに2.5gの「ぬちマース」を入れ、

これを一日3本飲んでいます。

自分に相性が良かったのかすこぶる元気が良くなり、毎朝反り返っています←ここ流して良しw

この勢いでママに迫りますがいつも舌打ちして

「トイレ行っておいで」と諭されます。←まだつづくんかい(・ё・)

まぁ実話なんですがね (´◉◞౪◟◉)イヒヒヒ

120728_061102.jpg

昨日で4日目でしたが、40分~1時間の散歩にも出かけれるようになり、

毎日適度な汗を流しています。

普通にある塩化ナトリウム99%とかいうやつは摂り過ぎると身体に悪いようなんですが、

ミネラルの豊富な海水塩。特にマグネシウムと亜鉛の入ったものに関しては

少々摂り過ぎても安全なようです。(判断は自己責任でお願いします)

具体的には本州中部より南での海水塩には多く含まれているようです。


http://www.o-7-3.com/himan/017/ent174.html
↑ ↑ ↑
情報先です良かったら参考に・・・。


http://www.nutima-su.jp/nuti/html/sio.html
↑ ↑ ↑
こちらは「ぬちマース」の成分表です。



[ 2012/07/28 06:38 ] 健康 | TB(0) | CM(2)
Tak@yuki
マグネシウム摂りすぎると下痢するよ~!マジで。。。
痩せるけどo(〃^▽^〃)oあははっ♪
[ 2012/07/28 11:56 ] [ 編集 ]
Tak@yuki さん

そうなんやぁ
どおりで 柔らかいと思った
今度写真送ろうか 硬さの加減の ≧∇≦ブハハハハハ

[ 2012/07/28 14:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



