気楽とんぼ 土用の丑 

土用の丑 

包丁と比べていただくと大きさが解ると思います。

CIMG7017.jpg

特大2匹で3980円

CIMG7016.jpg

そして・・・

CIMG7024.jpg

おまけに燻製^^

CIMG7028.jpg

言葉は要りません

ごちそうさまでした^^♪




生産直売 うなぎ はせがわ 
地元でさえ知る人ぞ知る養鰻池です^^

※スカイゴルフ裏です


[ 2012/07/27 16:30 ] | TB(0) | CM(8)
こんばんは
うなぎ… 2009年の元日に食べました。まだ「最近食べたばかり」という気がしています。
[ 2012/07/27 22:09 ] [ 編集 ]
ようこさん
>2009年の元日
・・・よく覚えてられますなぁ ボーーー ( ̄Ω ̄)
・・・熊さんと初めて出遭われたときは何食べました?(笑)
因みに僕はママをヒツマブシで釣り上げましたました(爆)

[ 2012/07/28 06:18 ] [ 編集 ]
あ~~食べてる
ああ、食べているやないですか。
うなぎ~~。
今年は値が高騰しているというのに。
ええなあ。
[ 2012/07/29 23:36 ] [ 編集 ]
根岸冬生さん
ネギさん食べてないの? ボーーー ( ̄Ω ̄) 
多分お酒のランクちょっと落とすかしたら
充分食べれるはず(笑)
どーんといこうぜぃwww
[ 2012/07/30 06:08 ] [ 編集 ]
カ~
うなぎ、せっかく帰国したのに、値段の高騰でまだ一回しか食べれてないんです~。
しかも超小さめのを3切れ。。。
今度暇な週末にドライブがてら、はせがわに行こう!と思います!
[ 2012/07/30 21:58 ] [ 編集 ]
Megsさん
おおぉお
こちらにコメントありがとう^^
はせがわはなんじゃこれーって言うようなところですが
万が一ご夫妻が畑へ出ていて居ないといけないんで
℡載せときます(笑)
0596-37-3030
(◞≼ ⌒ ≽◟◞౪◟◞≼ ⌒ ≽◟) ニゴッ
[ 2012/07/31 06:55 ] [ 編集 ]
電話番号
ありがとうございます。
電話確認してから行くようにします! :)
[ 2012/07/31 22:49 ] [ 編集 ]
Megsさん
( ´ ▽ ` )ノ はーい
[ 2012/08/04 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL