気楽とんぼ 炭火焼焼き鳥貴舟(きせん)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

炭火焼焼き鳥貴舟(きせん)

自宅から歩いて2キロ、車で2キロ、自転車で2キロ o(^~^*)o  ヾ(- -;)コラコラ
夫婦でビールをいただくため運転手は娘♪

CIMG6832.jpg

こんなお店があったのかと最近気にかけていました。
自動車の隣席を見ると先客がww

CIMG6833.jpg

妻も娘も鶏が大好きなんで開店時間の5時を待つようにして入店。
家紋が家と一緒だ^^
CIMG6836.jpg

 入った瞬間愛想の良い掛け声がヽ(^▽^)ノ まずは生ビールとサラダを。
CIMG6839.jpg

次に焼きもの揚げ物を順番に頼んで行きました。

CIMG6841.jpg

CIMG6843.jpg

CIMG6851.jpg

皮焼き鳥 パリパリで まいうっ!
CIMG6859.jpg

そして・・・ニンニクの唐揚げ

これには娘ドン引き(笑)
 
CIMG6857.jpg

〆の鮭茶漬け^^
CIMG6863.jpg

知らん間にこんなに食べてたのね

CIMG6860.jpg


・・・o(^~^*)o これはいい店見つけた♪
 ここは間違いなく繁盛店だと確信!
常連さん確定です。
ごちそうさまでしたヽ(^▽^)ノ

玉城町 貴舟

http://r.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24002716/


[ 2012/06/26 19:58 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
軟骨は嫌い?
焼き鳥うまいっすよね!
私の場合、「軟骨」を必ず頼みます。
嫁に最初に「軟骨」を食べさせたとき、
あまりのうまさに私の分も食べたので、
おもわず、「なん、コイツ!」って・・・。
[ 2012/06/27 01:05 ] [ 編集 ]
しょうちゃんさん
>おもわず、「なん、コイツ!」って・・・。

v-12v-12v-12

朝から さっ 寒い ガクガクブルブル((((;゚Д゚)))ガクブルガク (笑)

[ 2012/06/27 08:06 ] [ 編集 ]
Tak@yuki
o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o_ _)o.。o○グー
[ 2012/06/27 09:15 ] [ 編集 ]
Tak@yuki 君
(,,-_-)ん?
バテトルンカァ(´・ω・`)
ホレゲンキダセヨ( ´ ▽ ` )ノ ノポイ ⌒ ξξξモアモアモア~ ←ク○ダヨウコノ○ンコ
≧∇≦ブハハハハハ


[ 2012/06/27 11:39 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
何が良いって、娘さんの運転(笑)
ガッツリ飲めますもん。
にんにくの丸揚げ。
よくゴルフ場で食べます。
美味しいですね。
焼き鳥もこれだけ食べれば満足でしょう。。。
[ 2012/06/28 09:01 ] [ 編集 ]
hirokunさん
>何が良いって、娘さんの運転(笑)
>ガッツリ飲めますもん。
ほんま重宝しています^^
飲酒運転だけは無理だし
タクシー勿体ないし
2キロでも歩きたくないし(笑)

>にんにくの丸揚げ。
>よくゴルフ場で食べます。

頭のてっぺんから加齢臭とニンニク臭と吹き出しながらの
ラウンドですか(- -;)うーー猛烈なんだあなぁ~^^;
[ 2012/06/28 18:53 ] [ 編集 ]
あ、今度伊勢に行った時はここやね(^_-)-☆←何がやねん(笑)
[ 2012/06/30 17:59 ] [ 編集 ]
kerokoさん
ここはええょほんま
なんちゅーたて愛想がええ店は
味も2割アップするし(´・ω・`)

って誉めとんかなんかわからん≧∇≦ブハハハハハ

[ 2012/07/01 05:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



