気楽とんぼ 塗装に挑戦

塗装に挑戦

初めてのウッドデッキ塗装 
ローラーとハケを使用。
春に業者さんに頼んで、結構いい値段だったんで、
自分でしてみようと挑戦しました。

IMGP2073.jpg

テラスの柱と玄関全面で、確か20万。
このテラスの約3倍程度の面積でしようか。

IMGP2081.jpg


塗り始めから終わるまで、約2時間程度。

IMGP2079.jpg


なかなか良い光沢でたかも。

IMGP2080.jpg


今回使用したものは、鉄部・木部兼用の油性の安価なもの。
ホームセンターにての購入金額はハケ・ローラー入れて3,000円程度。

IMGP2077.jpg

なんら、違和感ないぞ♪ ^^


IMGP2078.jpg


よし、今度は、正面の犬走りでも塗ってみよう。


[ 2014/11/15 22:37 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
おひさしぶりです。
いいですね、ウッドデッキ。
夏の夕涼みにはピッタリでは。
ひとつ前ののどぐろが気になった笑
お見舞いの訪問、ありがとうございました。
[ 2014/11/24 08:32 ] [ 編集 ]
hirokunさん 
無事で何より。  
[ 2014/11/24 22:09 ] [ 編集 ]
全然違和感ないよ-(^^♪

金額の差が凄いね(;^ω^)
[ 2014/11/30 15:20 ] [ 編集 ]
ネコママ
そうですか?実は
少し、紫っぽくて、塗ったときどないしょって・・。
安心しましたよ^^
[ 2014/11/30 19:38 ] [ 編集 ]
荷物届きました~お正月に食べようと思います。
本当にありがとうございます(^^)/

今日から寒波で大荒れの予報。。。。"(-""-)"
[ 2014/12/16 07:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL