気楽とんぼ やせたなぁ~ ( ゜ρ゜ )  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やせたなぁ~ ( ゜ρ゜ )  

( ゜Д゜)ポカーン

cb0a17a5.jpg

昨日偶然にもブロ友の写真を発見しました。
隣にいるのはおばあちゃん?

いやはやそれにしてもT君スリムになったよねぇ( ゜Д゜)ポカーン

さー仕事仕事と・・・・・

[ 2012/06/17 23:32 ] 妄想 | TB(0) | CM(14)
Tak@yuki
知床行った時のだ(*'▽'*)わぁ♪...オリャァ!! ( ´Д`)ノ ☆)><)
来週からは、毎週末山登りぢゃい(。+・`ω・´)シャキィーン☆

朝4時に札幌駅集合ね〜( ´∀`)/~~
[ 2012/06/18 09:52 ] [ 編集 ]
最近、走ったり山登ったりしてたからなぁ( ̄。 ̄)ボー
って、↑先に来てた(@ ̄□ ̄@;)!!
[ 2012/06/18 10:17 ] [ 編集 ]
Tak@yukiさん
>知床行った時のだ(*'▽'*)わぁ

なるほど( ̄ェ ̄;)そうだったのかぁ

>朝4時に札幌駅集合ね〜( ´∀`)/~~

いや朝4時に伊勢市駅前にきてくれたまえ!d( ̄  ̄) 

ワシは寝てるけどな(¬ー¬) フフ
[ 2012/06/18 19:18 ] [ 編集 ]
kerokoさん
>最近、走ったり山登ったりしてたからなぁ( ̄。 ̄)ボー
>って、↑先に来てた(@ ̄□ ̄@;)!!
 
 山から下りてきてブログに勤しんでたこじゃれたクマさんが、
また山に帰ったってことですよ(*^m^*) ムフッ
[ 2012/06/18 19:20 ] [ 編集 ]
むむっ。

>隣にいるのはおばあちゃん?

に反応。

①芝刈りに来たおじいさん
②Tak@さんの「ぴ~~」(←自粛)
③すっぴんの「k●r●さん」(←自粛)

特に③があやしいと思っております。
[ 2012/06/19 05:02 ] [ 編集 ]
しょうちゃんさん
>①芝刈りに来たおじいさん
>②Tak@さんの「ぴ~~」(←自粛)
>③すっぴんの「k●r●さん」(←自粛)

・・・ ③

。。。゛(ノ><)ノ


[ 2012/06/19 17:19 ] [ 編集 ]
↑渾身のコメントでしたが・・・。

Keroさんに流された予感。
(↑ 書いてるし)
[ 2012/06/20 15:16 ] [ 編集 ]
( ̄q ̄)zzz
[ 2012/06/20 18:46 ] [ 編集 ]
 ↑ あはは! 出てきたな。
[ 2012/06/21 07:09 ] [ 編集 ]
しょうちゃんさん
>Keroさんに流された予感。

多分食事中です( ゜Д゜)ポカーン
www

[ 2012/06/21 16:27 ] [ 編集 ]
kerokoさん
>( ̄q ̄)zzz

なんや寝てたのですねww
最近寝ても寝ても 寝足らないことってないですか???


[ 2012/06/21 16:28 ] [ 編集 ]
しょうちゃんさん
>あはは! 出てきたな。
出たー!←ここ肝心

来た  でなく 出たー!

サ~ッ
~(m~-~)m
[ 2012/06/21 16:31 ] [ 編集 ]
↑人を、幽霊みたいに言うな~~~~~(m--)m

う○こなら、今日三回も出た~(@ ̄□ ̄@;)!!
[ 2012/06/21 18:37 ] [ 編集 ]
けろよんさん
出た回数報告ありがとう!ヽ(゚◇゚*)ノ

って (σ゜Д゚)σなんでゃねんψ(`∇´)ψ!!

[ 2012/06/22 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



