気楽とんぼ 吉風さん 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吉風さん 

IMG_1317.jpg


IMG_1316.jpg


IMG_1318.jpg


2014年4月8日、
本当に美味しいものに出合いました。


それは、今まで47年間に経験したことが無い衝撃でした。


言葉がなくなり、食べ終えてまた来たくなる。


それは、たった一杯のラーメン。


25年間の長きにわたるサラリーマン人生。


ゆえに、肥えた舌も持ち合わせてはいないが、


「美味しいラーメンってこういうものなんだ」と知りました。









[ 2014/05/10 23:17 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
うまそ~
とんこつですか?三重のラーメンでは、今のところ北熊が一番すきです!
そうそう、週末に東京の友達を訪ねてきたんですが、
手土産にはせ川の燻製うなぎを持っていきました!
喜んでもらえました!
[ 2014/05/12 21:29 ] [ 編集 ]
Megsさん
Megsさん、こんばんは^^
北熊? 気になっています。
確か、松阪の駅周辺でしたっけ?
ここのラーメンは好き嫌いがはっきりと分かれるかも。
自分の中ではナンバーワンでしたよ^^
22日に再開するようです。

おお!。はせ川さんの燻製ウナちゃんですか。^^
他人にあげたくなる代物ですよね。好みが近くて何だか
楽しい気分です。
えへ♪


[ 2014/05/15 22:07 ] [ 編集 ]
北海道もラーメンですが・・・・
札幌・函館・旭川といいますが、釧路も細麺のあっさりで
よいですよ(^_-)-☆
[ 2014/06/08 23:03 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/06/13 22:37 ] [ 編集 ]
ネコママさん
(p_-)食べたい  
[ 2014/06/16 21:46 ] [ 編集 ]
ネコママさん
そろそろまぜ蕎麦も美味しい季節ですね^^

[ 2014/07/03 23:19 ] [ 編集 ]
行っちゃいました
本日、初・吉風!
美味しかったです!濃厚・・・。でもなぜかくどくない。
チャーシューは諸さんの写真よりもちょっと分厚い感じでした。
久しぶりに外宮もお参りし、気分もすっきりです。
[ 2014/07/27 21:56 ] [ 編集 ]
Megsさん
えええええ~っ !
行かれましたかぁ ^^
僕も21日に行ったところです。
11回目の訪問でしたよ。
なんだかうれしいです。^^
[ 2014/07/27 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



