気楽とんぼ なんでナン?  

なんでナン?  

昨日(11日)は娘も同じ休みだったので三人で外食でもと・・・。

ワシはラーメンが無性に食べたかったので自分の中では99パーセント決まっていたが念のため

み○りのラーメンがいい?それともバ○ビのラーメン?それか伊○ラーメン88のラーメン?

Image798.jpg


あっあと例のナンも食べてなかったか(_´Д`)←この一言で

娘の出した答えは、

「チーズナンがええ」

ナンダケニ ナンノコトナンテキカナキャヨカッタんだ ナーン(; ̄Ω ̄;)←いつものパターン

自宅から10分ほどのル○ビニさんへ・・・・

本日は少し気前よくアジアンランチ1370円を選びました。(夫婦二人だと880円のランチ ナン です)

120611_112524.jpg
 

・・・写真は本命との相違イメージです・・・w

20111230022542_173_1.jpg

そして・・・


生姜の入ったスープ


120611_112502.jpg


カレー2種類と生春巻き


120611_11335811.jpg


そして
チーズナン
これが分厚い上にデカい!!

120611_113410.jpg


食べても食べても無くならないため、

120611_113632.jpg
120611_113641.jpg

ビールで流し込む作戦に・・・。


120611_112628.jpg

しかしこれが間違いの要因に・・・ww

後に回していた生春巻きのつけだれが

猛烈に辛く、

腹は張るわ口はヒリヒリするわで

もー汗ダラダラ。。。(;;◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟;;)

120611_113404.jpg

120611_115234.jpg


汗だくで最後のアイスクリームをかきこみ支払いを済ませると

車の後部座席でダウン アトハタノンダ(_△_;〃 ピクピクピク

晩御飯も食べられないほどの腹もちでした。。。

恐るべしナンの腹もちとインド料理の香辛料の辛さ!

[ 2012/06/12 09:28 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
Tak@yuki
食い意地張っとるからや~(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

食べきれないなら、ナンで呼んでくれないの?お後がよろしいようで(-∧-)合掌・・・
[ 2012/06/12 09:42 ] [ 編集 ]
あはは!
「ランチ」の文字が「●ンチ」に見えた。
ついでにカレーも「●ンチ」に見えた。
って書いたら怒る?

個人的には本格スパイシーカレーは
大好きです。香辛料集めて自分で
作ったりもします。
[ 2012/06/12 17:45 ] [ 編集 ]
悪いけど思いっきり笑ってしまった!
ナンで、お持ち帰りせえへんかったん?

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
[ 2012/06/12 21:56 ] [ 編集 ]
Tak@yukiさん
し~~~~~ん('∞')y─┛~~ナンの為に三重まで。。。ワイルドだねぃ
www


[ 2012/06/13 19:16 ] [ 編集 ]
しょうちゃんさん
>って書いたら怒る?
書くな言うても書くやんかおっちゃん!d( ̄  ̄)w

相変わらずマメに料理しはるんね( ゜ρ゜ )食べさせてあーんw
[ 2012/06/13 19:18 ] [ 編集 ]
kerokoさん
>悪いけど思いっきり笑ってしまった!
>ナンで、お持ち帰りせえへんかったん?
あとの二人は半分ずつ持ち帰った模様 (。-_-。)ポッ
持ち帰り用アルミホイル勿体ない精神からつい・・・はいうそーwww


[ 2012/06/13 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL