気楽とんぼ 本年もありがとう御座居ました。 

本年もありがとう御座居ました。 

 気が付けば、2ヶ月もアップしてませんでした。
振り返ってみると、今年は本当に濃密な1年でした。
施設長研修、ユニットケア管理責任者研修、そして、
会社での大きな出来ごとと重なっての親の入院。

 そして、部門責任者から一気にトップに成ったことでの
猛烈なプレッシャー・・・。
特に8月からの5ヶ月間は、命がけの日々でありました。
落ち着きかけ、今となっては、よくやったなぁと自分誉めて
上げたくなります(笑)

 訪問等ほとんど出来なかったですが、
今年も、訪問ありがとう御座居ました。
皆さんもどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
















IMG_1062.jpg

IMG_1065.jpg














[ 2013/12/30 19:10 ] 日記 | TB(0) | CM(11)
親方が更新できない時は
仕事が充実している時ですね。
それは素敵なことですね。

今年もますますの発展を祈ってます。
[ 2014/01/01 10:47 ] [ 編集 ]
根岸さん
根岸さん、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
充実と言うか。。。去年は 猛烈 な一年でありました(笑)
ありがとう御座居ます。
[ 2014/01/02 23:12 ] [ 編集 ]
 お~ 大変な1年でしたね。
体に気をつけて お互い楽しい年にしていきましょうね~

 今年もよろしくです。
[ 2014/01/04 13:20 ] [ 編集 ]
忙しいことは、何よりです🎶
けれど、健康管理だけは忘れずに

年にわ勝てん。。。。。(;^ω^)
お互い年男、年女だしねー
[ 2014/01/07 10:49 ] [ 編集 ]
忙しいことは、何よりです🎶
けれど、健康管理だけは忘れずに

年には勝てん。。。。。(;^ω^)
お互い年男、年女だしねー
[ 2014/01/07 10:50 ] [ 編集 ]
がぱちんさん
今年もよろしく^^  
[ 2014/01/19 19:56 ] [ 編集 ]
ネコママさん
たしかに・・・(笑)
今年もよろしく^^


[ 2014/01/19 19:57 ] [ 編集 ]
今年もよろしくm(_ _)m

今頃か? 爆笑
[ 2014/02/02 20:23 ] [ 編集 ]
お忙しいですね!

私は貧乏暇なし(笑
です

おからだご自愛ください
[ 2014/02/13 20:45 ] [ 編集 ]
kerokoさん
3年越しの返信したった (爆)!
[ 2017/02/28 07:41 ] [ 編集 ]
masatoさん 
あなたもか (笑)
ありがとうございます。

[ 2017/02/28 07:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL