気楽とんぼ 旨い ! 

旨い ! 

IMG_0883.jpg


IMG_0882.jpg


(中華そば 一富士)



 11日からお茶の水行きです。
今回は3泊4日
前回は、社会福祉法人施設長研修でしたが、
今回は、社会福祉法人ユニットケア施設管理者研修とのこと。

現在は、任意での研修とのことであるが、取っておくに越したことは無いだろう。




それにしても、、先般のドタバタ騒動で、大学の勉強、ここ半年全くできていない。


学歴かぁ・・・・いらんなあ (笑)








[ 2013/11/05 20:43 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
お!

更新してる!
おひさしぶりです。

ラーメンおいしそうですね。
もしかして、「ラーメンください!」って
言うと「中華そばですね!」って言い直される
お店?

個人的には「コショウ」たっぷりで
チャーシュー食いたいかも(ジュル)
[ 2013/11/07 15:26 ] [ 編集 ]
しょうちゃんさん
おぉぉおっ コメント入ってる って(笑)
中華そばとラーメンの違いはなんだろうかw
出汁の味を堪能して、
日本に生まれてよかったって思える瞬間です。
[ 2013/11/08 15:53 ] [ 編集 ]
根岸冬生
僕は本場の札幌ラーメンを食ってきました。
東京に支那そば屋があります。
疑問は三つ巴ですね。
[ 2013/11/11 20:55 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ラーメンはいけないと思ってもついつい食べてしまいます。
昨今の醤油とんこつよりあっさり系に回帰してますわ。
勉強もゴルフもご無沙汰でしょうか。
ラーメンの横の飲み物が、焼酎に見えました笑
[ 2013/11/15 09:07 ] [ 編集 ]
あーあぁぁぁぁぁ
ラーメンやらお鍋やら暖かい物が美味しい季節♪
[ 2013/11/15 11:52 ] [ 編集 ]
メリークリスマス(*´ω`*)
[ 2013/12/24 16:24 ] [ 編集 ]
良いお年を(^^)/
[ 2013/12/29 22:10 ] [ 編集 ]
根岸さん、hirokunさん、ネコママさん
コメントありがとう御座居ます^^
良いお年をお迎えください♪
[ 2013/12/29 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL