気楽とんぼ 極上伊勢うどん 頂きました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極上伊勢うどん 頂きました。

伊勢市役所に行ったついでに、
ちとせで伊勢うどん食べてきました。


IMG_0526.jpg

IMG_0528.jpg

1杯500円でこの味は5点満点の5点です。
地元民の自分としてはトップクラスの味だと思いました。

[ 2013/08/08 21:30 ] | TB(0) | CM(12)
伊勢うどん拝見しました。
濃いですね(笑)

ほとんど、生醤油と生たまごの
ブッカケに見えますが、味はどんなかな?
[ 2013/08/09 01:36 ] [ 編集 ]
しょうちゃんさん
どやってコメ入れたの?
こっちはずーっと入れられないんですが・・・・(笑)

味は溜まり醤油と砂糖と味醂を合わせた感じです。
昔はお伊勢への歩き長旅を何とか癒せんものかと
塩分と糖分を入れた食べ物だったとも聞きます。
甘辛くて濃くのある味わいです。
[ 2013/08/09 06:21 ] [ 編集 ]
へぇ、おいしそうですね^^
量的にはとりあえず、
3杯いただけそうです(笑)

CM(2)のとこ
クリックして普通に
コメントしましたですます。
[ 2013/08/09 19:52 ] [ 編集 ]
しょうちゃんさん
3杯、自分も今ならいけそーです。
 ほんとだコメント入ってた。ますですww
[ 2013/08/10 19:01 ] [ 編集 ]
 初めて見た 伊勢うどん
甘辛いのかぁ~ おいしそうだなv-10
[ 2013/08/11 11:17 ] [ 編集 ]
keroko
ひゃー、いつの間にか更新してる(笑)
元気なんすかね?
もう少し涼しくなったら、一度母を連れてお伊勢参りに行こうと思っています。
[ 2013/08/11 17:04 ] [ 編集 ]
がぱちんさん
初めてって ほんまでっかぁ~っv-12ww
[ 2013/08/11 17:29 ] [ 編集 ]
kerokoさん
猛烈な嵐が収まり、緩やかな日々になりつつあります。←意味不明wwww
伊勢に来られるんだ。秋になったらこちらも落ち着いてるかも。^^

[ 2013/08/11 17:32 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
伊勢うどんって独特の食感ですよね。
こっちじゃ食べれないので、たまにお土産なんかで頂くと
うれしいものですが。
[ 2013/08/20 09:04 ] [ 編集 ]
うっ、美味そう♪

っぱ食欲の秋ですなー!(^^)!
[ 2013/10/07 12:53 ] [ 編集 ]
ネコママ
食欲の秋ですよぅ^^

だから実は・・・今は4カ月ぶりに炭水化物減らしてます(笑)
[ 2013/10/08 00:55 ] [ 編集 ]
hirokun
お子さん大きくなったでしょうなあ^^
[ 2017/02/28 07:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



