気楽とんぼ 幻の銘酒、天然鮎、そして伊勢宮川の天然鰻

幻の銘酒、天然鮎、そして伊勢宮川の天然鰻

1006142_201678806657487_1789939442_n.jpg



971479_199888616836506_683095713_n.jpg


944170_199888623503172_1790305074_n.jpg



ワシゃあ幸せ者やぁ   (。-_-。)ポッ




[ 2013/07/06 20:57 ] 日記 | TB(0) | CM(16)
おお~
泡波って、那覇でミニチュアで1000円する酒でっせ。
ふつうは4合瓶が700円か800円なのに。
[ 2013/07/07 15:04 ] [ 編集 ]
根岸さん
流石本場には詳しいようで^^
そーなんですってねぇ。
昨日はミニチュア2本呑んじゃいました。
今晩はこの600瓶頂くよていです♪
しかし旨いっすねぇ^^

[ 2013/07/07 15:38 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です。
あっついですね~。
ウナギ、生をどう調理するんですか?!
アユとウナギなんて、豪勢ですね~。うらやましい~~~。
七夕パーティですか?
[ 2013/07/07 16:53 ] [ 編集 ]
Megsさん
まっこと あついです^^; 
今日は伊勢も37℃まで上がりましたよ^^;

これね全部娘の彼氏に頂きました。
なんと日本で4位までいった元ボクサー。

くれるものも豪快ですわぁw
このあと例のはせ川の大将に焼いてもらいました(爆)
[ 2013/07/07 17:16 ] [ 編集 ]
有難い彼氏やね!

北の大地に行って来たで~。
お土産ないけど(爆)
[ 2013/07/08 08:28 ] [ 編集 ]
kerokoさん
はい、ほんま息子にしたいくらいですわ^^
あとはとうとう末っ子のみになりそうです(涙目)

北海道でとうとうタカちゃんと逢ったのね^^
おめでとうございます。
ワシはまた今度新しい資格取るように言われて今大学も含め3つの勉強しています。アセアセアセ(笑)
[ 2013/07/08 09:01 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
しばらくぶりと思ったら・・・
暑い季節にいいですね。
暑さに負けそうもないな(笑)
ゴルフのスコアがボロボロで参ってます。。。
[ 2013/07/12 09:07 ] [ 編集 ]
hirokun
hirokun いやいや暑さと過酷さに負けそうですが
とりあえず全力投球をしておりますw
結果はどうあれ全力ですw

えっ何がって? いゃ今は言えませんw

[ 2013/07/12 23:03 ] [ 編集 ]
天然物って少なくなっているから
貴重だよねー
[ 2013/07/15 09:00 ] [ 編集 ]
ネコママさん
そーなんですよ、漁も少なくなっていますよね。
うなぎ自体の稚魚が激減しているので、価格は高騰して
閉めるお店も多くなったよねぇ。
天然鰻ってこんなに油少ないんだって思ったけど、
こいつは川の上流に住んでたやつらしく海に近づくほど
いろんなもん食べて油が乗るらしいよ^^
[ 2013/07/18 04:47 ] [ 編集 ]
超遅コメごめんなさい。
鰻の季節ですね!
色が良いですね!
肝も良いですね!
うわ~~~!
食べたくなったぞい!
[ 2013/07/23 02:28 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/08/06 03:53 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/08/06 03:54 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/08/08 21:22 ] [ 編集 ]
あ!ここで泡波飲んでたのか・・
美味しいよね~
[ 2013/10/06 20:26 ] [ 編集 ]
しょうちゃん 環ちゃん
おひさぁ ∈(^◎^)∋

しょうちゃん
淡白です^^

環ちゃん
泡波はヤバイです^^


[ 2013/10/08 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL