気楽とんぼ 2013年5月22日の夫婦岩

2013年5月22日の夫婦岩

撮影 娘

image (4)夫婦岩


九州の母の元から三重県桑名に就職した娘。

昨日は会社の友達達と伊勢にいるとのこと。

仕事中だったこととiーphone に馴れていないことが重なり

上手にメールが返せなかった (爆)

写真ありがとう ♪





[ 2013/05/23 06:06 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
いい写真ですね。いろいろな意味で(^^)

[ 2013/05/23 11:35 ] [ 編集 ]
ちびたさん
流石お目が高い !

ありがとう御座居ます^^

[ 2013/05/23 17:33 ] [ 編集 ]
いつの間にiPhoneにかえたん?
アドレスは変わってないのん?
[ 2013/05/24 19:58 ] [ 編集 ]
keroko姉さん
今から贈ります^^
娘がiphone になったらしくて
負けじと変えたのはいいが…ボーーー ( ̄Ω ̄) です (笑)
[ 2013/05/24 21:06 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
何とも変わった写真ですね(笑)
充電終わって、豪快に300ヤード飛ばしてますかね。。。
[ 2013/05/28 09:01 ] [ 編集 ]
綱渡りで渡りますか?!(笑)

[ 2013/05/28 09:26 ] [ 編集 ]
hirokunさん
7月までは漏電です (爆)

[ 2013/05/29 17:42 ] [ 編集 ]
ネコママさん
ホンマに出来そうです(笑)
なんて罰当たりな (爆)
[ 2013/05/29 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL