気楽とんぼ 津市にて アホガード? を食す

津市にて アホガード? を食す

KIMG0205.jpg

現在、心理臨床、経営学、睡眠と健康、そして哲学
を学んでおります。

5月下旬までにレポートの提出が迫っております。(汗)

また、7月にはテストが迫っております。 (大汗)

中でも哲学は意味不明です。  ボーーー ( ̄Ω ̄) 

そこで、ここ 三重総合文化センター内の喫茶店にて、

アホガード(正確にはアフォガード)を頂き、アホ対策をしています。

頑張れ ! 自分 ( ̄~; ̄)ムシャムシャ



昨日の記事は一部に不備(顔かくし)が発見
されたため削除しました(笑)コメントくださった貴重な
読者様に対しまして、お詫びします^^;







クリックお願いします
  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



こちらもワンポチお願いします
    ↓  
食べログ グルメブログランキング

うっふふふ。学生してますなあ。
しかも、そのカリキュラムはなかなかの科目。
何年か前、早くリタイヤしてもう一度、学生やろうと思ったことがありました。
僕は文学部だったので、実学が足りないんです。
経営学なんか、興味あります。
[ 2013/04/23 10:33 ] [ 編集 ]
根岸さん
うわぁ~っ文学って僕無理無理('∞')y─┛~~ 
無茶苦茶難しいですよねぇ・・・(汗)
経営学はなかなか面白いです^^
1単位5500円なんで今年以内に16単位に向けて励んでます(笑)

[ 2013/04/23 21:42 ] [ 編集 ]
(^o^)丿ハイ 私もアホガードひとつ!
[ 2013/04/24 08:07 ] [ 編集 ]
kerokoさん
無理無理治らん (爆) ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ

[ 2013/04/24 17:28 ] [ 編集 ]
アホガード美味しいよね~
エスプレッソがソフトに合う♪
[ 2013/04/26 12:28 ] [ 編集 ]
ネコママさん
しってたのねぇ^^ 
もしかして・・・ネコママも対策必要なの? ( ゜ρ゜ ) (笑)
[ 2013/04/27 06:35 ] [ 編集 ]
アボガードですね。
毎日、使ってますよ。
歯磨き粉はコレに限ります。

「アパガード」と勘違いしつつ

退場!
[ 2013/04/29 09:05 ] [ 編集 ]
しょうちゃんさん
それを言うなら

アボカードね
毎日食べてますよ♪

でもできる

応用点数 初段 の2点  「意味不明」(笑)


[ 2013/04/29 09:25 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
勉強、頑張ってますね。
ゴルフはどうです?(笑)
私は、フォームがバラバラになって苦戦中。。。
[ 2013/05/07 09:07 ] [ 編集 ]
hirokunさん
hirokunこんにちは^^
ゴルフは過渡期のためここ半年いってませんが、
40肩なのか肩が痛かって背骨矯正しなあかんと思い
現在カイロプラクティックで矯正中です。
治ったら多分300ヤードはいきそうな予感です(笑)
[ 2013/05/07 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL